タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月17日 (水) | 編集 |
一つ前の記事にも書きましたが、本日で課金が切れるので、勉強のためROを休止

します。同時にこちらのブログの更新も停止します。短い間でしたがこんなクソブログ

を見てくださった皆様ありがとうございました。また復帰したら更新しようと思うので、

僕がまじめに勉強をするのを祈っておいてください。とはいえツイッターの方はもりもり

つぶやくので、僕の生活を覗き見たければ今すぐフォローだ!では皆様よいROライフを!

┗┐<(՞ਊ՞)>┌┛おまたパカーンwwwwwwwwwwwww
2012年10月14日 (日) | 編集 |
ハァイ!ここ最近風邪引いてダウンしてるだりーんだよ!そしていっちーにも移してしまう

失態までが僕の生き様。そんな僕ですがこの度ROを休止することにしました。というのも

20代で家が欲しいからです。まぁ宝くじが当たれば問題ないわけですが、そんな雰囲気

がとんとなく、以前から今の仕事に関係するスキルを取りたいと思っていたので、これを

機に始めることにしたわけです。つきましてはとりあえず今持っている装備は次回ログイン

した際には暴落している可能性が大なので、売っておこうと思うので、売れそうな目玉

商品一覧を作成しておきました。大体日曜朝から露店に出すので、欲しい物があれば

ぜひどうぞ。売れてたらごめんね!
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近ニコニコ等でmaimaiの譜面を確認していると、いっちーが画面を見ながら

エアmaimaiを始めてほっこり気分なだりーんだよ!子供って見てない様で見てるものです

なぁ…。ゲーセンに行って僕がmaimaiしてる時も、嫁に抱かれ隣の筐体で僕の真似を

しながらエアmaimaiしてますし、そのうち僕がエロサイト見てるのも真似しそうだわ…。

釈明するといっちーが起きてる時は見てないから!そんなここ最近の僕ですが、今更

ながらDSのDQMJ2にはまっています。今更wwww3DSでwwwテリーwww出たのにwww

とか思う貴族は明日の朝尻が灼熱地獄になる呪いをかけておきました。元々この手の

コツコツゲーが大好きな僕。延々ストーリーを進めずLvをあげ、ボスクラスの仲間を集めて

ストーリー上のボスを1ターンキルやらで蹂躙するのが大好きなのです。というか毎回

メタルスライムのようなボーナスMobがでるRPGの進め方はこんな感じです。さすがに

ボーナスMobがいないゲームは普通に進めますが。こんなプレイ方法だからよく嫁に

そんな仕方で楽しい?と聞かれますが、うん!楽しい!圧倒的火力で無力なMobを絶望

の淵に叩きこむとか最高じゃないですか!例えるなら初代ポケモン(しか知らない)で

マサラタウンから出たサトシ相手に目があったと難癖つけてミュウツー×6でフルボッコ

にする。そんなプレイをしたいわけですよ!!!しかしそんなドキチガイな僕ですが、

対人は超苦手。コミュ障だからね!maimaiでも人と対戦したり協力しないと手に入らない

トロフィーがあるわけですが、もう諦めの一手。もし大都会でプレイされてる方がおられ

ましたらぜひご一報ください。コミュ障なんでスルーします。
2012年10月07日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近露店出すためにしかROにログインしてないだりーんだよ!1dayが普通に

げんばでも売られていればいいのにね…とかたまに思うレベル。なんか色々してたり、

しっぱいしたと思うのが、いっちーを寝かしつけるつもりが共に寝ちゃったりで気がつけば

くやみながらも1日が終わることが多々ありまくり。そういえばいっちーが生まれ、こも

ちになってから早1年5ヶ月弱。親になって思うことが多々あります。例えば細かいことでか

ち観の違いというか、例えるなら今話題のベビーカー論争。ベビカ肯定派に遠慮する心が

だいなりしょうなりあれば、頭ごなしに否定をすることはなく、むしろしょうがないな的な

いい感じ…と言うと語弊がありますが、肯定的な空気になると思うのですが、肯定派が

すべて気を使うべき!子持ちは大変なの!ってなアッピルをしてしまうと、肯定派全体が

きちがいのような扱いを否定派から受けてしまうわけです。なんでもそうですが、遠慮する

気持ちを忘れ、他人の善意の上にあぐらをかいてしまうと誰からも相手にされなくなって

しまいます。自分が大変だったとしても謙虚な気持ちは忘れないようにしたいものです。

その気持ちは間違いなく誰かが見てくれているはずですよ。はげしくちちだいすきな

せいで文面がおかしくなってしまったぜ…。縦読み難しすぎワロタ。ドンマイ僕!
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ハァイ!気がつけば1週間が終わってホッとしてると見せかけて、明日セミナーがあるので

どんより気分なだりーんだよ!自分が知らない内容ならクソ楽しいのに、知ってる内容の

セミナーだともうアリが巣から出て、巣に戻るのを延々と見るよりも憂鬱。例えるなら

掛け算の勉強してるのに足し算を教えてもらっても、いや知ってるしwwwとしか言えない

わけですよ。ハハハ。そんなここ最近の僕ですが、もう時間が全くもって足りません。

なんやかんやして22時前、いっちーを寝かしつけ22時30分~23時。そこからROしたりDS

したりつぶ様のお世話したりしてると気がつけば1時過ぎとかザラです。ROかDSをやめ

れば解決する話だろカスと思うかもしれませんが、やはり僕もイケメンとは言え人間。

したいことがたくさんあるわけですよ。延々ストーリーも進めずにメタルスライム狩りとか。

僕がもう5人ほど入れば、1人が嫁の相手、1人がいっちーと遊ぶ、1人が家のことをする、

1人が仕事に行く、残った2人がROとDSをすれば完璧なわけですよ。しかし当然ダメな

僕のことですから、間違いなく6人のうち誰がROとDSをするかで喧嘩になるに決まって

います。じゃあ6人もいらねーよ!!そんな自堕落なことを考えていたせいか、両肩が

爆弾が乗ってるんじゃないかってぐらいにこりまくり。事務所に月1回来てくれる整体の

先生からも「間違いなくなにか憑いてる。」と言われるレベルのこり。まぁ憑いてたのは

一昨日食べたさんまの缶詰の霊だったようですが。それもコレも僕があと5人いないのが

悪いんだ!いやよく考えればさっきいらないって気がついたわ…。何が言いたいかって

いうと、宝くじにあたって資産家ニートになりたい。ただそれだけだ!!!!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
