タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ハァイ!最近奇っ怪な会話に頭を悩ませているだりーんだよ!例えば、

ケース1

事務員さん「だりーんさんって誘い受けっぽいですね。」

僕「え?え?」

事務所では精々ゲーオタぐらいだと思われてるはずだったのに、まともだと思っていた

事務員さんからのまさかの微腐女子カミングアウト。どういうことだってばよ…。

ケース2

特になかった!事務員さんが腐女子だったってことのインパクトが強すぎて他の会話を

忘れちまった…。何故いきなり事務員さんにカミングアウトされたのかさっぱりです。一応

事務所ではオタっぽいところは全く出してないはずなのに…。にじみ出るオーラ(匂い)に

彼女は惹かれてしまったのかもしれませんね。そんなの嫌だ!
[続きへGO!]
2011年07月06日 (水) | 編集 |
先日チャリで走っていた高校生の会話。

A「そういやFってGと付き合ってるらしいぜ。」

B「マジで!もうヤッたんかなぁ?」

先日僕らの飲み会で

上司「今ええひとおらんの?」

同僚A「先日ちょっといい感じの子と出会っていい感じの雰囲気です。」

上司・先輩・僕『マジで!もうヤッたん?』

男ってのはいくつになっても変わらないんですね。いくつになっても純粋な子どもの

心を大事にしたいのさ…。
2011年06月27日 (月) | 編集 |
超久々の記事更新なだりーんです。こんばんは。ここ最近いろいろなことがありまして、

僕の過失割合の方が大きな事故を起こしたり、以前から考えていた車両の契約をしたり

と、もういろいろありまくり。ただ一言いうなら事故なんて起こすもんじゃねぇ!誰も幸せに

ならねぇ!結局弁護士先生にお願いすることになり、面倒なことこのうえありません。

みなさんほんと事故だけは気をつけてください。自損なら笑い話で終わりますが、

人身になるとほんといろいろ大変です。気をつけるのよ!僕も!あなたも!私も俺も!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
今日の大都会は最高気温30度。蒸し暑い一日でした。なのに明日は雨なのに最高気温

30度とかいうドM仕様な一日。今からかなり憂鬱です。

さて今日見つけた「男性受けを狙うなら、ネイルアートより素爪!?」という記事。

ぶっちゃけ男は女性が思っている以上に女性のファッションに対して理解がない…

というか興味がないと思うんですよね。露出的な格好以外は。失礼を承知で

申し上げれば、特にネイルなんて正気の沙汰とは思えない。かわいいと思ったことが

ないという男性のほうが多いんじゃないかと思います。日頃僕が感じていること

なのですが、女性のかわいいっていうのは、同性からみたらかわいいのでしょうが、

男性から見た可愛さとはまた違うと思うんですよ。現に僕の可愛いと嫁の可愛いは

違いますからね。僕ダダ可愛いと思うもん。別にオメーに見せてるわけじゃねーよハゲ!

と思ってる女性もいるでしょうが、まぁそのとおりですね。しかし心に留めておいて

いただきたいのが、男性は派手な女性よりはおしとやかで清楚な女性のほうが好きなの

です。これはオタの処女信仰にも伝わるところです。どうでもいいですね。で、この

記事の最後に「ネイルアートは、少しでもきれいでいたい女性の気持ちの表れ。

男性陣ももう少しネイルアートに寛容になっていただければと思います。」

馬鹿か!よく思ってねーって言ったばっかりだろうが!ちなみに僕は手フェチです。

とか思って考えて見れば、スタイルのいい女性なら誰でも好きです。最低ですね。
2011年06月21日 (火) | 編集 |
まずはこちらのサイトのCMを見てください。

2と5のつく日はニコニコ煮込みハンバーグ~の日!

おそらく皆様の中にもご覧になられた方がいるかと思います。2と5のつく日は煮込み

ハンバーグを食さなければならないので、月の3分の1は煮込みハンバーグになって

しまうよね。財政破綻しちゃうね。というのを今日嫁と話してたんですよ。そこで嫁が

気がついた!「2月と5月はどうなるの…?」なんということでしょう。まさかの1ヶ月

耐久煮込みハンバーグ。ハンバーグ大好きなあの子も「たまには普通のハンバーグが

食べたい…。」と涙を流す事を考えると胸が熱くなります。そしてこのサイトで

一番驚いたのが、このマスコットキャラクターがおっさんではなくまぁーくんという

10歳のガキという設定だということです。どっからどうみても近所のおっさんだろ…。

あと誰得なダウンロードコーナーとかね。日本食研のサイト担当者は、本気であの歌の

着うたや楽譜がダウンロードしたい!と考える顧客がいると思っているのでしょうか。

謎過ぎます。あと微妙な設定「まぁーくんの体重はハンバーグ300個(30kg)」とか心底

どうでもいいよ!もっと別のところに力入れろよ!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
