タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月14日 (木) | 編集 |
そろそろ夏を迎え本格的にダイエットに勤しもうとするだりーんです。こんばんは。

8月22日に会社の健康診断もあるのでダイエットを頑張らないとなぁ…と思いながら

煎餅食べてました。これじゃいけねぇ!と思いつつクッキーを食べ、なんとかしないと

と決意を固めながらカフェオレを飲む僕。終わりすぎワラタ。なんかいちくんが生まれて

から、異常なほど食欲が湧くんですよね。僕が出産したわけでもないのに。おそらく

いろんなストレスを食べることによって解消してるんだと思います。多分。なので僕が

食べることはむしろ僕にとって素晴らしいことなんだ!といいながらおかき食べました。

僕は主にお腹に肉がつくので、服を着るとむしろ痩せてない?とか言われるのですが、

それがやばい。油断しまくり自分を甘やかしまくり。というわけで来週からダイエット

頑張ります。来週になったら8月から本気だすというだろうがな!
[続きへGO!]
2011年07月11日 (月) | 編集 |
ここ最近いちくんとつぶ用にクーラーを延々付けてるせいか、自宅→外や外→自宅の

移動が大変しんどいだりーんです。こんばんは。

今日は久々に嫁の友達が香川から飛び出てくるということで、いちくん育児をひとりで

行ったのですが、もうしんどいしんどい。これを毎日している嫁をほんと見直しましたね。

世の仕事ばかりのお父さんたちは、もう少し嫁様に気を使うべきだと思いました。ただ、

今流行の「イクメン」とか「イケダン」とかいうカスみたいな造語は大っきらいなので、

出来ればもっとかっこいい名前で読んで欲しいものですな。例えば「育成戦士」とか、

「子供を育て守る隊」とか…やっべ!僕のセンス最高にダセェ!あと今日いちくんが

いっぱいおしゃべり…と言っても「親父!腹減った!」とかじゃなくて「あうー」とか

なのですが、それが大変愛おしくて思わずスマホで長編ムービーを撮影したりしちゃい

ましたね。今まで運動会やその他の場面で、お父さんたちが動画を撮影している意味が

わからなかったのですが、父になって初めてわかりました。皆様も子供持ったら

間違いなく価値観が変わると思います。エロサイトばっかり見ていた僕が育児サイト

を自分から見たりするほどに。多分。おそらく。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
今日なんとなく検索ワードを見ていたところ、ここ何日か「大先生まろ画伯」と

検索されてこられている方がいます。ここは違うからね!大先生まろ画伯の素敵サイトは

こんなゴミカスみたいなサイトじゃないからね!検索してここにたどり着いた方は

→のリンクから素敵なまろ先生のもとへ飛び立ってください。あと「修羅 エロ CG

とかで来られても修羅のケツ画像ぐらいしかないので、実用性のあるCGを求めている方は

Pixivとかで探してください。いったいここのサイトに何を求めているのか…。

よかったらぜひ教えてください。自分でもこのサイトのよさがわかんねぇ!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
