タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月17日 (火) | 編集 |
ハァイ!連休も終わり刻一刻と近づく出社時間に絶望をかみしめているだりーんだよ!

もう月曜から日曜まで全部休みになればいいのにね。国民総ニートだなんて胸が熱く

なるな…。なんだか連休らしくない連休でしたが皆様は楽しく過ごされましたか?僕は

特に外出はしなかったのですが、嫁が前々から欲しいと言っていたホームベーカリーと

デジカメをついに購入してしまいました。ぶっちゃけ家でパン作るから何?原価厨じゃ

ないけど割高になるんじゃね?ぐらいに思っていた僕でしたが、うん。僕がバカだった。

何あの至高の食品。美味しすぎてモリモリモリモリ食べちゃいましたね。柔らかい割に

しっかりもちもち。それでいてふんわりパリパリともう最高。これから休日の朝ごはんが

捗りまくりで僕大歓喜です。全然関係ないですが、嫁の好きなタイプはなんとなく受け

っぽい人らしいです。ここ最近だとおかあさんといっしょのだいすけお兄さんとか、できた

できたできた(どちらもNHK教育)の三上先生とかが好きらしいです。あれ…?その理論

で言うと配偶者である僕は…つまり…どういうことだってばよ!!!
[続きへGO!]
2012年06月17日 (日) | 編集 |
ハァイ!ここ最近気がついたら時が進んでいる現状に涙目なだりーんだよ!ホント

いっちーさんは時間泥棒やで…!さて先日15日は3度目の結婚記念日でした。うちは

毎年特別なことをするわけでもなく、ちょっといいご飯を食べたりいいお酒を飲むだけで

終わっていました。しかし、去年はいっちーが産まれたばかりで外出等はできなかった

のですが、今年は1歳になったいっちー。自宅以外で過ごすことも可能となりました。

なので遠出する?いやいや料亭行く?とか相談したりしたのですが、遠出→日帰りは

死ねる。そもそもどこ行くかまだ決まってないしで泊まりも不可。料亭→いっちーさん

お断りされるんじゃ…ってことで、結局僕はちょっといいワイン、嫁はケーキと気になって

いたチーズを買ってホクホク気分で過ごしました。それでも楽しく過ごせたのは嫁の力

✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww ちなみに嫁は大のチーズ好きなのですが、KALDIで

購入したチーズは癖がありすぎてまったくもって食べられなかったらしいです。牛舎の味が

するチーズなんてチーズ嫌いの僕が食べたら即昇天してしまいそうですね。ちなみにまだ

独身の男性諸君。結婚記念日だけは絶対に忘れないようにしましょう。嫁の誕生日・結婚

記念日・子供の誕生日は3大忘れるとヤバイ記念日と個人的に思っています。僕はまだ

どれも忘れたことはないですが、うちの親と上司は結婚記念日を忘れひどいことになった

らしいです。なので手にタトゥーとして掘るなり、額に肉の代わりに掘るなり、車に10円

パンチしつつ掘るなりして、絶対に自分が覚えているようにしましょう。え?自分の誕生日

が忘れられてた?気にすんな!(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニコッ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
ハァイ!最近の眠気が異常に激しいだりーんだよ!まぁそれもコレも早く寝れば解決

する話なんですが、なんか勿体無いよね!そりゃ眠くもなるわ!そういえば今日嫁と

いっちーは支援センターに行ってきたらしいんですよ。簡単にいえば無料解放された

遊び場みたいなもので、うちの近所の場合は保育園の中でしてるらしいです。嫁と

いっちーが行ったところ、先客として別のご家庭の奥様とお子様がいたらしいのです。

そしていっちーを遊ばせていたらしいのですが、どうやらいっちーはよその奥様に

興味津々の模様。というのもそちらの奥様が大変お美しい方らしく、いっちーはニコニコ

愛想を振りまき、ボディタッチをし、あまつさえは貢物としておもちゃまで持っていく始末。

なんということでしょう。将来キャバ嬢にクソ貢ぎそうな気がしてなりません。まぁ実際は

持って行ってどうぞ!して、ありがとう!って奥様が言ったにもかかわらず手から離さ

なかったらしいですが。もしかしたら女性との駆け引きを楽しんでいたのかもしれません。

その現場を見ていないにもかかわらず、ありありと僕の脳内で再生できました。ホント

末恐ろしい子やでぇ…!一体誰に似たのかしらねぇ…。
2012年06月03日 (日) | 編集 |
ハァイ!夜10時以降に食べるアイスの美味しさの虜になってるだりーんだよ!絶対痩せる

上で食べちゃいけないものを食べちゃいけない時間に食べる背徳感。これだけでご飯3杯

はいけるでぇ…!そんな今日の嫁との会話。

僕「ちょっとは食べたり呑んだり控えないとな…。」

嫁「アタシもアタシも!」

僕「でも夜に僕がアイスはんぶんこしよ?って聞いたら?」

嫁「✌( ՞ਊ ՞)✌食べちゃうwwwwwwwwwwwww」

こんな自分に甘い両親に育てられたいっちーは一体どんな子になるのでしょうか。まぁ

僕が嫁に尻を叩かれているところを目撃した時に、この世の終わりみたいな顔してたから

多分感性は普通に違いない。さすが我の子よ…!
2012年05月31日 (木) | 編集 |
5月31日

今回は釣豪気500+12人PT。書き出そうかと思ったけどちょっと眠すぎて無理ゲーでした。

釣豪気のお陰でかなり黒字になりました。釣りするなら釣豪気があればうっはうは

ですね。ちなみにcはフェンでした。他にも色々ネタがあったのですが、眠すぎるので

明日の更新にします。おわり。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
