タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近ニコニコ等でmaimaiの譜面を確認していると、いっちーが画面を見ながら

エアmaimaiを始めてほっこり気分なだりーんだよ!子供って見てない様で見てるものです

なぁ…。ゲーセンに行って僕がmaimaiしてる時も、嫁に抱かれ隣の筐体で僕の真似を

しながらエアmaimaiしてますし、そのうち僕がエロサイト見てるのも真似しそうだわ…。

釈明するといっちーが起きてる時は見てないから!そんなここ最近の僕ですが、今更

ながらDSのDQMJ2にはまっています。今更wwww3DSでwwwテリーwww出たのにwww

とか思う貴族は明日の朝尻が灼熱地獄になる呪いをかけておきました。元々この手の

コツコツゲーが大好きな僕。延々ストーリーを進めずLvをあげ、ボスクラスの仲間を集めて

ストーリー上のボスを1ターンキルやらで蹂躙するのが大好きなのです。というか毎回

メタルスライムのようなボーナスMobがでるRPGの進め方はこんな感じです。さすがに

ボーナスMobがいないゲームは普通に進めますが。こんなプレイ方法だからよく嫁に

そんな仕方で楽しい?と聞かれますが、うん!楽しい!圧倒的火力で無力なMobを絶望

の淵に叩きこむとか最高じゃないですか!例えるなら初代ポケモン(しか知らない)で

マサラタウンから出たサトシ相手に目があったと難癖つけてミュウツー×6でフルボッコ

にする。そんなプレイをしたいわけですよ!!!しかしそんなドキチガイな僕ですが、

対人は超苦手。コミュ障だからね!maimaiでも人と対戦したり協力しないと手に入らない

トロフィーがあるわけですが、もう諦めの一手。もし大都会でプレイされてる方がおられ

ましたらぜひご一報ください。コミュ障なんでスルーします。
[続きへGO!]
2012年07月25日 (水) | 編集 |
ハァイ!最近暑すぎて毎日ビールがぶがぶなだりーんだよ!夏と言えば露出が増える→

醜くだらしないわがままこくまろぷりんボディじゃわいせつ物陳列罪一歩手前→ダイエット

しないと!という流れにならないと行けないのにビールが美味しすぎて止まらない。これは

ビール会社と夏が手を組んでるに違いない!闇の陰謀や!と妄想し始めたら病院の

チャンス!鉄格子付きの別荘があなたを待っている!そんな妄想をするほどの暑さで

脳がフットーしちゃってる今日の会話。

僕「嫁に付き合って外出したせいで地方TVのうどん特集が見れなかった。」


嫁   _人人人人人_
   > うどんまい <
      ̄YYYYY ̄
       \(^o^)/



僕「」

嫁「キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!」

まぁそもそもうどん特集は月曜日だから見れる見れない以前の問題なんですがね。
2012年07月18日 (水) | 編集 |
ハァイ!嫁が僕のアカウントを使いamazonでBL系をチェックしたせいで、おすすめ商品が

BLまみれになってしまっただりーんだよ!職場でamazon見たら一発アウトやでぇ…!

しかしamazon先生って結構押しが強いというか、少し気になったからって商品クリック

しただけで、それ系の商品を猛烈にプッシュしてくるのはいただけないですね。ちょっと

ヤマジュン作品クリックしただけで薔薇族系とかの同じテーマの商品をガンガン魅せ

つけてきますからね。おちおちエロフィギュアもクリックできねぇよ!とはいえ実はあんまり

僕個人はamazonで買い物することってないんですよね。というのもいつもダンボールの

処分に困るわけです。いっぱい貯めてダンボールハウスを作成するのも夢があっていい

ですが、間違いなく作る前に捨てられてしまいます。そもそも作る気力もありませんし。

どなたかあのダンボールの有効活用法をご存知な方はぜひ教えて下さい。参考にさせて

いただき、必要数貯める前にダンボールを嫁に捨てられるよう努力します。(キリッ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近暑くてだるだるのだりーんだよ!腹の肉もだるだるだぜ!(ドヤッ 週末

だけと決めていたビールまで飲んでしまい、贅肉が増量する恐怖と葛藤中だよ!でも

ビール美味しい!ふしぎ!やっぱり体に悪いものほど美味しく感じるものですよね。という

ことはコールタールとか重油とかも飲んでみたらもしかしたら意外と…?さすがに試したら

アウトなんでアレですけど、試してみた方が(この世に)おられたら、ぜひ感想をよろしく

お願いします。霊界通信は夜トイレにいけなくなるんで勘弁な!
2012年06月20日 (水) | 編集 |
ハァイ!台風が完璧それて仕事から早く帰れなくて涙目だっただりーんだよ!いや

そもそもそれてなくても早く仕事から帰れた訳ではなさそうでしたが。そんな今回の台風

ですが、大都会以外ではかなりの猛威を振るっているようですね。ホント大都会は神に

愛されし土地やでぇ…!ちなみに冗談ではなく、晴れの国の名に相応しく、雨もそれほど

ふらず、大規模な天変地異も起きず、強いて言えば民度が低いぐらいで、慣れさえすれば

それなりにいい土地なんですよ。それなりに。

- - - - - - - - - ここから嘘 - - - - - - - - - - -

あと結構言われるんですけど、毎日きびだんごは必ず食べてます。というのも大都会の

蛇口って上流階級になれば勝手にきびだんごが流れるようになるんですよ。もちろん手を

洗うときもきびだんご。食器洗うのもきびだんご。ご飯炊くのもきびだんごです。さらに上流

階級になれば、自動的に口の中にきびだんごが発生する装置まで手に入れることができ

ます。僕はまだまだなのでこれから精進して頑張りたいと思います。なんでこんなに壮大

とも言いがたい微妙な嘘をついてるんだ僕は…。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
