タイトル画像
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月18日 (金) | 編集 |
ハァイ!最近無駄に食欲が沸きまくるだりーんだよ!夏までに痩せるって言ったけど

あれは嘘だ。来年の夏までには頑張る。多分。おそらく。さて僕ら夫婦は寝る前によく

オフトゥンコーナーでお話をします。しかし眠いせいかイミフな会話が続出。最近のイミフ

会話としては、

僕「何となく厨二が憧れる能力を考えてみた。時を止める系とかデフォだよね。」

嫁「あるある。あと見たら分かる能力とかね。」

僕「…。」

ちょっと意味が分からなくて無言になってしまいましたが、要は物を見て認識する能力

ってことらしいです。どうしよう僕はいつの間にか、厨二が憧れる能力を持ってしまった

みたいです。おそらくいっちーも持っています。というか肉体的・精神的に健常な人なら

だいたい持ってますよね。なんということでしょう。この世は能力者まみれでした。

いつの日か、見たら分かる能力者同士での戦いにならないことを祈ります。
[続きへGO!]
2012年05月11日 (金) | 編集 |
ハァイ…。先日ドヤ顔で語ったいっちー睡眠術がイマイチ効果がでなくてしょぼぼんな

だりーんだよ…。早く寝たのは最初の1回だけで、今日に至るまで夫婦二人がかりで

寝たふりをかまして、1時間ちょいで寝る始末。いや他の家庭だと延々泣いたり、寝かし

つけに2時間以上かかる家庭もあるらしいので、いっちーはやっぱりイージーモードなわけ

ですが、最初の寝付きの良さはどこに行った…と思うわけです。昨日に至っては二人で

添い寝しててそのまま寝てしまいそうになったしね!添い寝したまま帰ってこない嫁の

気持ちがわかったわ…。寝顔はあんなに可愛いのに寝るまでハイテンションな笑顔で

ハイハイ行脚を続ける様は正に微笑み悪鬼。しかし昼寝もしてないのに5分ほど目を

つむっただけで元気いっぱいとか若さはじけまくりだわ…。僕もそんな若い頃に戻りたい。

もう一度女子高生とかと青春弾けたい。ガラスの10代に戻りたい。
2012年05月08日 (火) | 編集 |
ハァイ…。今日から仕事という現実を受け止められないまま働いてきただりーんだよ…。

やっぱり大型連休明けの仕事って凄いしんどいですねぇ…。連休明けはリハビリのために

3連休ぐらいないとダメですね。なんかそれぐらいなら許される気がする。そんな世界を

作りたい。さて最近のいっちーさん。夜寝るのがどんどん遅くなっていきます。いつも21時

から寝かしつけを始めるのですが、ここ最近は23時ぐらいになっても寝ない始末。僕が

寝かしつけにいくと遊んでもらえる!と思うのか目がランランになるので、基本的に嫁が

寝かしつけているのですが、今日は流石の嫁も匙を投げる始末。どうしたものか…と

ネットで調べたところ、完全に部屋を真っ暗にして放置するといいとあったので早速実行。

戸の立て付けが悪いので、すべての部屋の電気を消し、僕が寝たふりを開始。すると

一度は部屋のドアの前に行き、不安になったのか戻ってきて僕の周りをうーろうろ。僕に

ペタペタ触れた後、コテンと倒れて寝てしまいました。皆が皆うまくいくかは分かりません

が、なかなか寝ないお子様にお困りのお父さん・お母さん。一度ぜひお試しくだされ。

一緒に寝てしまって気がついたら朝ってパターンに陥らないように気をつけてください。
2012年05月06日 (日) | 編集 |
ハァイ!もうふたつ寝ると仕事のだりーんだよ!意味分かんねぇ…。どうせならあと3ヶ月

ぐらい休みがほしい…。当然その間の給料は貰いますとも。これがクズの鏡だ!(キリッ

日頃からこんなクズみたいなこと言ってる僕ですが、別に今の仕事が嫌なわけでは

ありません。むしろこんな恵まれた職場はなかなかないと思っています。じゃあ何故

こんな事を言うかというと、そもそも働くことが嫌なんです。しかし働かないと人は生きて

いけない。特に僕のように家庭を持つと、働かない父親(夫婦両方が納得している主夫

除く)がどれほど子供に悪影響を与えるかを考えるだけで働かないという選択肢は

なくなってしまいます。なので僕はどれほど面倒だろうと働くわけです。資産家ニートに

ならない限りは。ですがもし、もしもですよ?一生働かないお金が手に入るけれど、

死ぬまでおっぱい揉めない券と、望む時に周りの人のおっぱい(男性含む)を揉める

けれど、一生働かないといけない(給料は通常)券があるならば、僕は選択する前に

嫁のおっぱいを浴びるほどに揉んだ後、後者のおっぱい券を選ぶことでしょう。金は

働いていれば稼げますが、おっぱい揉む権利なんてそうそうないですよ。というわけで

考えるまでもなくおっぱい。✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww

(この記事はニヤニヤすることもなく真顔で作成しました。)
2012年05月04日 (金) | 編集 |
※この記事は5/4時点のものです。現在の時給

とは違いますのでご了承ください。


ハァイ!連休満喫中のだりーんだよ!いやぁ昨日1日だけ仕事出たけど死ぬほど面倒

だった。久々にした仕事楽しすぎワロタと思って頑張ろうとしたんですが、やっぱりダメ

でしたね。連休の合間にある仕事ほどやる気でないものはない!このGW出勤の方々、

本当にお疲れ様です。お体には気をつけてください。そんな最近の夫婦の会話。

★僕運転中

嫁「そういえば私、好きな芸能人の顔ってだいたいだりーん君に似てる人な気がする。」

僕「✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェwwwwww」

嫁「あ、でもだりーん君の顔は別に…。」

5月4日

ちなみに嫁の現在イチオシはおかあさんといっしょにでてくる特定の髪型の時の歌の

お兄さんらしいです。ピンポイントすぎるわ!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
