タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月11日 (土) | 編集 |
本日はいちくんの1ヶ月検診+写真撮影のため有給をとっただりーんです。こんばんは。

いやぁ人が働いているときの休みってほんと気持ちいいですね。思わずアヘ顔になる

レベル。ダブルピースまではサービスできませんが。写真撮影には有名なスタジオアリス

に行ったのですが、そこで大問題発生。いちくん寝たまま起きません。なんということか!

いつもだっこされないと寝付きが悪いくせに、こういうときばかりは椅子で安眠余裕でした

状態!なめてんのか!スタッフのお姉さんや僕らがいくら頑張っても起きりゃしねぇ!

しかしそこはさすがプロ。一瞬目を開けた瞬間を狙いスナップスナップ。おかげでなかなか

いい写真がとれたと思います。が、誰に似たのかすごい写真写りが悪いんですよね。

もう貫禄ある40代のおっさんのよう。実物は可愛いんだよ!写真写りが…。。゜(つω`)゜。

その後は病院で1ヶ月検診。なんか顔丸いなおいとか思ってたらやっぱり体重オーバー!

今日から嫁とともにダイエットを頑張ることになりましたとさ。ちなみに嫁は明日から頑張る

ってことでケーキ食べてました。不二家のケーキは大変おいしゅうございました。
[続きへGO!]
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ここ最近いちくんが抱っこするだけだとあんまり寝てくれません。なので最近子守唄を

歌うのですが、普通の子守唄じゃ平凡すぎるってことでいろんな曲を何個か歌ったところ、

これをうたった時が一番静かになりました。



あんまり激しい奴とかはだめらしいってことでかわいらしい感じのを選んでみたのですが、

最高に歌詞が悪趣味だね!一体どんな子供になるのか。末恐ろしい子やでいちくん…!
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ここ最近は仕事といちくんの面倒で目の回るような忙しさのだりーんです。こんばんは。

ほんと理想と現実のギャップがパないですね。よく顔を見るだけで疲れが吹っ飛ぶとか

いいますが、最初だけです。今や泣き声を聞くと思わず夫婦とも無表情になる勢いです。

でも寝顔は可愛い。あとおしゃべりもかわいい。泣いてないときは全部可愛い。

こないだ顔面放尿もされたけど、もう余裕でかわいい。先日の泥酔おもらし女子なんて

目じゃない可愛さ。目の前で成人女性にやあよ連呼されておもらしされたら、その瞬間に

世界新記録の右ストレートが思わず出ちゃいますよね。僕の勘だとこの記事書いてるのは

40代の男性のイメージ。それも頭の中がバブルで停止している人か、高度な釣り師の

どちらかでしょう。しかしこの年からそんな高度なSMプレイを嗜む息子に一抹の不安が

よぎっちゃったりもしますが、まぁ元気ならいいね!
2011年05月10日 (火) | 編集 |
今日は真面目に残業してきただりーんです。こんばんは。もういつ産まれるか分からない

から、仕事きちっとすませとかないとね!

さてここに引っ越して3年ぐらい経過したのですが、ちょっと前まで挨拶しなかった近所の

おじさまが挨拶してくれるようになったんですよ。なぜか最近。うちの嫁は僕らがちょっと

以前夫婦でゴミ回収に出たから、この地域に若者(とかいて労働力)が補充されたワッショイ!

とか思って挨拶してくるんじゃないの?とか言ってたんですよ。確かにそれもあるよなぁ…

と思ってふと気がついた僕。知ってますか皆様。最近小学校では不審な人物がいたら

児童のほうから挨拶するようにと指導していることを。そうすれば相手のほうがビビって

悪さをしなくなるというらしいのですが、まさか…まさか…。

しかし最近の児童の扱いは難しいですね。たとえば児童が転んだ際の選択肢。

→大丈夫?と声をかける→不審者に声かけされる事案が発生!

→無視する→子供を傷つけたまま放置する事案が発生!

→おろおろする→不審者が子供の周りをうろうろする事案が発生!

つまり子供がいたらダッシュで逃げろってことですよ。僕のようなイケメンでも嫁から

見たら目つき悪いし、そうじゃないときはニヤニヤしててキモイとか言われることも

あるので注意が必要だよ!切れ長の目を持つ笑顔を絶やさないイケメンより。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
しゃらんら。だりーんですこんばんは。今日散髪に行った際にそこの美容師さんと

話をしていたんですが、結婚って妥協してするものじゃないと思うのですよ。

よく婚活(笑)とか言って女性が男性を値踏みするイベントがありますが、なんとも

いえませんよね。開口一番に「年収は?」とか、お前はATMと結婚するのかと。

「専業主婦希望です。家事は折半で。」お前は何を専業してんだ。

「年収1,000万なんて無茶言いません。800万あれば妥協します。」氏ね。

男性側にも至らない部分はあるでしょうが、お前は人に要求できるだけの

スペックは満たしてるのか。満たしてないならそれを補うだけの何かがあるのか。

自分のどこにそれだけの価値を見いだせるのか。とまぁ大変失礼な話を連呼した

わけですが、彼女たちのように自分をこれでもか!と愛するのが人生を謳歌する

ために必要なのかもしれませんね。知り合いには絶対ほしくありませんが。

美容師さんはこの際男でもいいか…としみじみ言ってたりもしました。男に

走るぐらいなら二次元のほうがいいのかしら…。難しいね人生。

ちなみに僕の中で結婚とは相手のために尽くすことが苦にならないと思えるなら

するべきだと思っています。顔やスタイルも大事ですが、ずっと一緒にいる以上

お互いに尽くしあえる関係に不満をもたないのが一番かと考えています。ゆえに

僕は妥協なんてしていません。えぇしていませんよ。してねえっつの!ヽ(`Д´)ノ
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
