タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月04日 (水) | 編集 |
昨日からマウスの調子が悪くなり、今日に至ってはマウス爆発しろといわんばかりに

反応が鈍くなってイライラしっぱなしだっただりーんです。こんばんは。

電池切れかと思い換えてみたけれど直らず、デバイス削除したりなんやかんやしたけど

結局直らなかったので、PCにもともと付属していたマウスを今使っています。

とはいえこのマウスもホイール部分の反応が鈍く、これはこれでイライラ。

マウス一つでこんなにイラつくなんて、僕の心狭すぎ泣いた。

でも普通に使えたものが使えなくなったりすると、無性にイライラするのが人の性。

しょうがないよね!
[続きへGO!]
2011年05月01日 (日) | 編集 |
今日も素敵イケメンだりーんです。こんばんは。3連休後に1日仕事でまた3連休して

1日仕事、後に2連休とか、もう最初から全部連休にしろよとか思っちゃいますよね。

有給取ればいいんですが、嫁の出産も控えてるし、なにより仕事たまってるからね!

お仕事しないといけないのさHAHAHA!はぁ…。

お知らせなのですが、以前から僕が活用させていただいていた

Ragnarok狩り場検索

の管理人「GranCiel」様よりGOサインをいただいたので、→のデータサイトとかの

スペースの中にリンクを張らせていただきました。まだ情報が少ない職もありますが、

職スレに張られてた狩り情報や、有志によって投稿された情報もあり、結構重宝するかと

思います。自分が新しい職を作るときの参考にするもよし、後輩たちのために狩り場を

披露するもよし、よかったらぜひ活用してみてください。

ちなみに僕はトールしか投稿してません。ダメな修羅ですこと。ハハハ。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
