タイトル画像
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月09日 (土) | 編集 |
真夏の車内で昼寝しても汗ひとつかかない体になりたいと願っただりーんです。

最近特に暑くなり、うだるような暑さのなかお客さんのところに行くのは億劫ですが、

暑くなると女性が薄着になるのは世界の真理。特にミニスカートの女性の目を引く率は

異常ですね。素敵なftmmが目に入り、視線を動かした先に小中学生がいたときの誰かに

対する言い訳とか、おばさまだったときの世界を破壊し尽くせるほどの絶望感とか

これこそ夏の醍醐味って感じですね。冬削除して夏が2回ほしいなぁ…。でも電気代とか

請求来ると冬がよかったと思うのが人間の性。ドンマイ僕。
[続きへGO!]
2011年07月07日 (木) | 編集 |
本日→のお友達に我が古巣たるMagni鯖1可愛い素敵な女の子たるちび芋さんの

お布団のなか。」が仲間入りしました。チョー可愛いちび芋さんの素敵珍道中を、

艷女(アデージョ)っぽく記事にされてる最高サイトなので、皆様ぜひチェックして下さい。

今までにないぐらい褒めた僕を褒めて!褒めて!
2011年04月25日 (月) | 編集 |
土曜日にパパママ学級へ行ってきただりーんです。こんばんは。

パパママ学級というのは、そろそろ赤ちゃんを迎える夫婦が赤ちゃんの着替え等を

学ぶ、病院が行っている研修なのですが、なかなか楽しく学ぶことができました。

僕らのほかに5組の夫婦がいたのですが、どこもお父さんが率先して着替え等を

しているのを見て、どこも尻に敷かれてるんだなぁ…とか真っ先に思ってしまった

僕はおそらくダメな子なんでしょう。うちは当たり前ですが亭主関白ですえへん。

ただ、どこの家庭もとても仲睦まじく、ガラの悪そうなお兄ちゃんも、ちょっとお歳を召した

旦那様も奥様の体をとても気遣っていてなんだかほんわかした気持ちになりました。

うちもですが、ほかの家庭も元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。

真面目な語り出しとかチョーキモイね!照れる(*ノωノ)
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
