タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月07日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近露店出すためにしかROにログインしてないだりーんだよ!1dayが普通に

げんばでも売られていればいいのにね…とかたまに思うレベル。なんか色々してたり、

しっぱいしたと思うのが、いっちーを寝かしつけるつもりが共に寝ちゃったりで気がつけば

くやみながらも1日が終わることが多々ありまくり。そういえばいっちーが生まれ、こも

ちになってから早1年5ヶ月弱。親になって思うことが多々あります。例えば細かいことでか

ち観の違いというか、例えるなら今話題のベビーカー論争。ベビカ肯定派に遠慮する心が

だいなりしょうなりあれば、頭ごなしに否定をすることはなく、むしろしょうがないな的な

いい感じ…と言うと語弊がありますが、肯定的な空気になると思うのですが、肯定派が

すべて気を使うべき!子持ちは大変なの!ってなアッピルをしてしまうと、肯定派全体が

きちがいのような扱いを否定派から受けてしまうわけです。なんでもそうですが、遠慮する

気持ちを忘れ、他人の善意の上にあぐらをかいてしまうと誰からも相手にされなくなって

しまいます。自分が大変だったとしても謙虚な気持ちは忘れないようにしたいものです。

その気持ちは間違いなく誰かが見てくれているはずですよ。はげしくちちだいすきな

せいで文面がおかしくなってしまったぜ…。縦読み難しすぎワロタ。ドンマイ僕!
[続きへGO!]
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ハァイ!気がつけば1週間が終わってホッとしてると見せかけて、明日セミナーがあるので

どんより気分なだりーんだよ!自分が知らない内容ならクソ楽しいのに、知ってる内容の

セミナーだともうアリが巣から出て、巣に戻るのを延々と見るよりも憂鬱。例えるなら

掛け算の勉強してるのに足し算を教えてもらっても、いや知ってるしwwwとしか言えない

わけですよ。ハハハ。そんなここ最近の僕ですが、もう時間が全くもって足りません。

なんやかんやして22時前、いっちーを寝かしつけ22時30分~23時。そこからROしたりDS

したりつぶ様のお世話したりしてると気がつけば1時過ぎとかザラです。ROかDSをやめ

れば解決する話だろカスと思うかもしれませんが、やはり僕もイケメンとは言え人間。

したいことがたくさんあるわけですよ。延々ストーリーも進めずにメタルスライム狩りとか。

僕がもう5人ほど入れば、1人が嫁の相手、1人がいっちーと遊ぶ、1人が家のことをする、

1人が仕事に行く、残った2人がROとDSをすれば完璧なわけですよ。しかし当然ダメな

僕のことですから、間違いなく6人のうち誰がROとDSをするかで喧嘩になるに決まって

います。じゃあ6人もいらねーよ!!そんな自堕落なことを考えていたせいか、両肩が

爆弾が乗ってるんじゃないかってぐらいにこりまくり。事務所に月1回来てくれる整体の

先生からも「間違いなくなにか憑いてる。」と言われるレベルのこり。まぁ憑いてたのは

一昨日食べたさんまの缶詰の霊だったようですが。それもコレも僕があと5人いないのが

悪いんだ!いやよく考えればさっきいらないって気がついたわ…。何が言いたいかって

いうと、宝くじにあたって資産家ニートになりたい。ただそれだけだ!!!!
2012年09月26日 (水) | 編集 |
ハァイ!急激な寒さに古傷が痛むだりーんだよ!でもよく考えたら古傷なんてないから

もしかして年寄り特有の関節症なのかしら…。どうしよう僕まだ花の20代というのに…。

そんなここ最近のいっちーさん。以前から人の顔の上にのしかかる顔面騎乗を得意技と

していましたが、ここ最近は顔の上でターンをかけ、エンドレス顔面騎乗をぶちかまして

くるようになりました。これがもうなかなかしんどい。いつか夜這いされるのが夢だった

僕ですが、いくらなんでも寝ているときに顔全体に身体が乗ってくるのは想定外です。

いっちーさんが僕(の顔の上)にのしかかるとかどこのエロBLだよ。しかしいくら顔面騎乗を

してくるとはいえ、さすがに外で「うちの息子が顔面騎乗してきてさー」なんていえる

はずもありません。なので夫婦で協議した結果、いっちーがしてくる顔面騎乗のことを

たんぽぽと呼ぶことにしました。これなら一安心。誰が聞いてもたんぽぽの話をしている

ようにしか聞こえません。例えば顔面騎乗のままだと、

僕「うちのいっちーが顔面騎乗してきてさー」

A(うわっ…息子に顔面騎乗させるとかLv高すぎ…。薄い本出来上がるわ…。)

とか思われるわけですが、これがたんぽぽの場合

僕「うちのいっちーがたんぽぽしてきてさー」

A「やだ花の名前にも精通してるとかなんて理想の父親…。素敵!抱いて!」

となるに違いありません。なのでみなさまもぜひ使ってください。たんぽぽ。
2012年09月23日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近飲み会の次の日が異常にしんどく感じるだりーんだよ!認めたくないもの

だな…。自分の枕が父親の臭いとそっくりになってしまったことを…。そんなここ最近の

僕ですが、久々に音ゲーにはまっております。中学生の頃、ビートマニアでいいところを

彼女に見せつけようとしてドン引きされたり、格ゲーでいいところを見せようとしてドン引き

…って僕のデートセンス最悪じゃねーか!どっちもゲームしない女の子からしたらさぞかし

異様に見えるでしょうね。それもコレも僕が残念イケメンだからダメなんだ…これがリア充

イケメンなら素敵!抱いて!の流れだったでしょうねチクショウ…。そんなわけでゲーセン

からしばらく離れ、家庭を持ってからはたまに行ってもクレーンゲームしかしなかったの

ですが、フォロワーさんがドラム式洗濯機と呼んでいたmaimaiが非常に気になり、近場で

筺体が置いてあるところを探しプレイしたところ、もうびっくりするほどハマりまくり。精々

イオンに入ってるゲーセンぐらいしか行かなかったのに、今や筐体置いてあるゲーセンを

探し嫁といっちーを連れ歩くレベルにまでのめり込んでしまいました。ただゲーセンは

かなり煙草臭いので、いっちーのためにもワンプレイしかできないのが辛いところ。まぁ

間違いなく一人で行ったら毎回結構な額つぎ込みそうなんで正解といえば正解ですね。

ニコニコにupとかも出来るらしいので、気になった方はぜひぜひプレイしてみてください。

もちろん僕はupなんてしないがな!こうして僕が破産する日は刻一刻と近づいてくるので

あった…。-完-
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ハァイ!有給とって4連休だったはずなのに、気がついたらもうラスト1日なだりーんだよ!

どうしてこうなった…どうして…。そんな僕ですが、連休前は有給を取るためにクソ残業、

金曜日は家族サービス(遠出)、土曜日は家族サービス(近場)、そして日曜日はウィザード

に燃え、気が付けば1日が終わってました。こう見なおしてみると、非リアだと思っていた

自分がリア充っぽく見えるから不思議。ちなみに金曜日の家族サービス(遠出)は、

ひwwwーwwwめwwwせwwwーwwwんwwwゴwwwーwwwゴwwwゴwwwーwww で

おなじみの姫路セントラルパークへ行って来ました。おなじみのといったものの、昔から

見ていたせいで全国ネットで流れていると思ったのに、実は関西圏でしか流れていないと

いうことを最近知りました。ちなみにこちら。




普通のサファリパークのようにバスで回ることもできますが(有料)、なんといっても目玉は

自家用車で回れる「ドライブサファリ」。これは自家用車で自分のペースで生の動物たちを

見れるもので、かなりおすすめ。注意書きのところにあるチーター・ライオン・トラはタイヤを

パンクさせることがあります。といった文言に震えるのも一興。平日ならあまり人がいない

ので、それこそのんびり停車して見れるレベルです。チーターがどこにいるんだろうと探し

ながら、チーターを見ることもなくチーターゾーンを過ぎてしまったのもいい思い出。他にも

歩いて回れるウォーキングサファリや、ゴンドラから見えるスカイサファリ等もあり、まだ

行ったことない貴女には是非おすすめ。間違いなくいっちーよりも僕ら夫婦のほうが喜んで

いました。駐車場代が1,000円と大人一人2,900円でサファリ全種と遊園地の入場が

出来るので、気になった貴方はぜひどうぞ!餌(有料)をやった時になめられた、キリンの

舌がすごい粘着質で薄い本一冊かけるレベルと知ったのが一番のおみやげでした。

ちなみに結構歩いたせいか、運動不足な僕は筋肉痛になったわけですが、何故か次の

日の土曜ではなく日曜日に筋肉痛がきました。ど、どういうことだってばよ…!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
