タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月29日 (土) | 編集 |
ハァイ!気がつけば1週間が終わってホッとしてると見せかけて、明日セミナーがあるので

どんより気分なだりーんだよ!自分が知らない内容ならクソ楽しいのに、知ってる内容の

セミナーだともうアリが巣から出て、巣に戻るのを延々と見るよりも憂鬱。例えるなら

掛け算の勉強してるのに足し算を教えてもらっても、いや知ってるしwwwとしか言えない

わけですよ。ハハハ。そんなここ最近の僕ですが、もう時間が全くもって足りません。

なんやかんやして22時前、いっちーを寝かしつけ22時30分~23時。そこからROしたりDS

したりつぶ様のお世話したりしてると気がつけば1時過ぎとかザラです。ROかDSをやめ

れば解決する話だろカスと思うかもしれませんが、やはり僕もイケメンとは言え人間。

したいことがたくさんあるわけですよ。延々ストーリーも進めずにメタルスライム狩りとか。

僕がもう5人ほど入れば、1人が嫁の相手、1人がいっちーと遊ぶ、1人が家のことをする、

1人が仕事に行く、残った2人がROとDSをすれば完璧なわけですよ。しかし当然ダメな

僕のことですから、間違いなく6人のうち誰がROとDSをするかで喧嘩になるに決まって

います。じゃあ6人もいらねーよ!!そんな自堕落なことを考えていたせいか、両肩が

爆弾が乗ってるんじゃないかってぐらいにこりまくり。事務所に月1回来てくれる整体の

先生からも「間違いなくなにか憑いてる。」と言われるレベルのこり。まぁ憑いてたのは

一昨日食べたさんまの缶詰の霊だったようですが。それもコレも僕があと5人いないのが

悪いんだ!いやよく考えればさっきいらないって気がついたわ…。何が言いたいかって

いうと、宝くじにあたって資産家ニートになりたい。ただそれだけだ!!!!
[続きへGO!]
スポンサーサイト
2012年09月23日 (日) | 編集 |
ハァイ!最近飲み会の次の日が異常にしんどく感じるだりーんだよ!認めたくないもの

だな…。自分の枕が父親の臭いとそっくりになってしまったことを…。そんなここ最近の

僕ですが、久々に音ゲーにはまっております。中学生の頃、ビートマニアでいいところを

彼女に見せつけようとしてドン引きされたり、格ゲーでいいところを見せようとしてドン引き

…って僕のデートセンス最悪じゃねーか!どっちもゲームしない女の子からしたらさぞかし

異様に見えるでしょうね。それもコレも僕が残念イケメンだからダメなんだ…これがリア充

イケメンなら素敵!抱いて!の流れだったでしょうねチクショウ…。そんなわけでゲーセン

からしばらく離れ、家庭を持ってからはたまに行ってもクレーンゲームしかしなかったの

ですが、フォロワーさんがドラム式洗濯機と呼んでいたmaimaiが非常に気になり、近場で

筺体が置いてあるところを探しプレイしたところ、もうびっくりするほどハマりまくり。精々

イオンに入ってるゲーセンぐらいしか行かなかったのに、今や筐体置いてあるゲーセンを

探し嫁といっちーを連れ歩くレベルにまでのめり込んでしまいました。ただゲーセンは

かなり煙草臭いので、いっちーのためにもワンプレイしかできないのが辛いところ。まぁ

間違いなく一人で行ったら毎回結構な額つぎ込みそうなんで正解といえば正解ですね。

ニコニコにupとかも出来るらしいので、気になった方はぜひぜひプレイしてみてください。

もちろん僕はupなんてしないがな!こうして僕が破産する日は刻一刻と近づいてくるので

あった…。-完-
2012年09月17日 (月) | 編集 |
ハァイ!有給とって4連休だったはずなのに、気がついたらもうラスト1日なだりーんだよ!

どうしてこうなった…どうして…。そんな僕ですが、連休前は有給を取るためにクソ残業、

金曜日は家族サービス(遠出)、土曜日は家族サービス(近場)、そして日曜日はウィザード

に燃え、気が付けば1日が終わってました。こう見なおしてみると、非リアだと思っていた

自分がリア充っぽく見えるから不思議。ちなみに金曜日の家族サービス(遠出)は、

ひwwwーwwwめwwwせwwwーwwwんwwwゴwwwーwwwゴwwwゴwwwーwww で

おなじみの姫路セントラルパークへ行って来ました。おなじみのといったものの、昔から

見ていたせいで全国ネットで流れていると思ったのに、実は関西圏でしか流れていないと

いうことを最近知りました。ちなみにこちら。




普通のサファリパークのようにバスで回ることもできますが(有料)、なんといっても目玉は

自家用車で回れる「ドライブサファリ」。これは自家用車で自分のペースで生の動物たちを

見れるもので、かなりおすすめ。注意書きのところにあるチーター・ライオン・トラはタイヤを

パンクさせることがあります。といった文言に震えるのも一興。平日ならあまり人がいない

ので、それこそのんびり停車して見れるレベルです。チーターがどこにいるんだろうと探し

ながら、チーターを見ることもなくチーターゾーンを過ぎてしまったのもいい思い出。他にも

歩いて回れるウォーキングサファリや、ゴンドラから見えるスカイサファリ等もあり、まだ

行ったことない貴女には是非おすすめ。間違いなくいっちーよりも僕ら夫婦のほうが喜んで

いました。駐車場代が1,000円と大人一人2,900円でサファリ全種と遊園地の入場が

出来るので、気になった貴方はぜひどうぞ!餌(有料)をやった時になめられた、キリンの

舌がすごい粘着質で薄い本一冊かけるレベルと知ったのが一番のおみやげでした。

ちなみに結構歩いたせいか、運動不足な僕は筋肉痛になったわけですが、何故か次の

日の土曜ではなく日曜日に筋肉痛がきました。ど、どういうことだってばよ…!
2012年08月10日 (金) | 編集 |
ハァイ!今日は有給満喫したようでそうでもないだりーんだよ!しかし金曜日は出勤と

言う現実に押しつぶされそうだ…。まぁ仕事が終わったらビアガーデンなんで、それと

5連休を楽しみに金曜日を乗り切ろうと思います。乗りきれるかなぁ…。いや無理だ!

さてこのお盆ですが、皆様は外出の予定は立てられましたか?うちは嫁ママンが来る

ぐらいで、いつもどおりの連休ってことになりそうですね。外出しても人が多いから自宅

待機してるのが一番勝ち組だと思うわけですよ。べ、別に遠出する人に対して嫉妬なんか

してないんだからねっ!>< ごめん嘘だ!嫉妬してる!というわけで嫁に遠出を提案

してみようと思います。うまくいくかどうかは神…じゃない嫁のみが知るといったところ

ですかねHAHAHA!そういえば金曜からコミケらしいですね。参加される皆様は体調に

気をつけてバンバン楽しみつつ戦ってきてください。ふぁいとだ✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェ
2012年07月11日 (水) | 編集 |
ハァイ!ここ最近アレ?大都会って熱帯地域だっけ?暑過ぎない?って毎日に頭が

フットーしちゃいそうなだりーんだよ!暑すぎて脳が耳から出てきちゃうね!そんな僕は

ここ最近歯医者に行っております。お恥ずかしながら何箇所か虫歯があったようで、

近所の歯医者に通っているのですが、ここの歯医者さん。結構腕が良く人気で、かつ

歯科助手さんが可愛いというなかなかの良物件。僕も嫁もいっちーもご贔屓にさせて

もらっています。歯医者といえば治療中に顔におっぱいが当たることを願ってやまない

諸兄もおられることでしょう。残念ながらここの歯医者さんはロリ可愛い方ばかりで

そういうイベントは一切期待できないのですが、先日嫁がいっちーを連れて治療に行った

ところ、嫁の治療中にいっちーは歯科助手さんに抱っこされていたらしいです。なんと

いうことでしょう。まさかいっちーのほうが先に経験するだなんて…。にっこにこと愛想を

歯科助手さんに振りまくいっちー。嫁いわく笑い声まで聞こえる始末だったようです。

チクショウ!チクショウ!!これほどいっちーを羨ましいと思ったことはない!ない!!

とりあえず来世に期待したいと思います。でも僕の来世はハエとかになりそうだしなぁ…。

とりあえず嫁の胸に顔をうずめて殴られてこようと思います。

7月11日6
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。