タイトル画像
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月12日 (日) | 編集 |
ハァイ!今日総社の宮脇書店でタイバニの初回限定版画集が残ってるって聞いたので、

急いで駆けつけただりーんだよ!今月は特にお金が無い僕ですが、嫁が掃除の途中で

フォースインパルスガンダムのプラモをぶっ壊したので、それの補填として何かを買って

くれることになったので、画集を買おうかという話になったわけです。しかし翌々考えて

みれば、僕が欲しいのはフィギュアーツだけで画集自体には絵を書くわけでも無いので

特に興味なし。それに6,800円も払うのはなぁ・・・と思い直し、結局購入するのを諦め

ました。代わりにジョジョ第4部の漫画文庫セットを購入してもらうことにしました。個人的

には第4部が一番面白いと思うんですよね。戦闘一辺倒のスタンドだけじゃなくて、

いろんな能力を持ったスタンドが登場するあたりや、スタンドを持たないのに、ラスボスに

立ち向かい未来を変える少年とかね。さぁ届くのを楽しみに待つんだぜ!
[続きへGO!]
2012年02月11日 (土) | 編集 |
ハァイ!ここ最近いっちーの夜泣きが激しく寝不足のだりーんだよ!仕事がある平日は

嫁が見てくれるおかげでホント助かってます。ありがとう嫁。そういえば今日久々に早く

帰れたので、いっちーのお風呂を入れてみた(4ヶ月ぶり2度目)んですが、初めて入れた

頃は全く動かなく…といえば語弊はありますが、まぁそれなりに楽にできたのですが、ここ

最近は暴れる修羅、通称小悪魔系男子になってしまったので、異常なほど大暴れ。

例えるなら武丸さん。「ビキィ!?」って擬音がしたり、!?がそこら中に飛ぶほどの

レベル。これだけはっちゃけて昼寝もあまりせず、夜泣きもガンガンでこのテンション。

なんという猛者。少しはその若さを分けてもらいたいものです。ちなみにこの記事書いて

いる今も鳴き声が響いています。お願いいっちー!ぐっすり寝かせて!。゜(つω`)゜。
2012年02月10日 (金) | 編集 |
ミルク--------------0
カカオ--------------27
包装リボン----------33
卵-----------------4
小麦粉-------------4
香酒---------------3
イチゴ--------------6
家庭用調理器具------5
宮廷用調理器具------6
チョコレート----------8
チョコレートドリンク----4

ミルクが全くでねぇ!
2011年10月18日 (火) | 編集 |
ハァイ!ネット上では直結、リアルでは紳士ぶってるくせに中身は直結と救いようのない

だりーんだよ!女性にセクハラするのが生きがいです!(キリッ そんな僕ら女性の嫌がる

顔に性的興奮を覚える会(以下カス)にとって最大の敵は、冗談の通じない女性…ではなく

誰彼構わずセクハラをするカスです。カスにもカスなりのプライドがあり、例えば僕の場合、

対象の女性のシモネタ耐性を見極め、大(露骨な下ネタ)、中(微妙なライン)、小(見た目を

褒める)のセクハラ話術を使いこなし、女性にセクハラするわけです。適度なら話題が

広がりますし、場の雰囲気が良くなる場合もあります。しかしカスとしては女性の赤面した

顔や少し引いてる姿も見たいところ。露骨に嫌な顔をされれば全てが台無し。女性に

不快感を与えないように、かと言って空振らないようにと、このあたりの駆け引きが大変

重要な訳です。言うまでもありませんが、当然お触りは厳禁です。お触りをしたいなら

セクキャバでも風俗にでも行けばいいわけです。露骨に下ネタを言いたいだけなら、

キャバクラに行くか壁に向かって話しかけていればいいわけです。それをシモネタ耐性の

ない女性に大の話題を振ったりするから、さらにすべてのカスの印象を悪くし、結果として

セクハラ→悪の構図が出来上がってしまうわけです。それこそ喋るだけで懲戒免職に

なってもおかしくありません。

「嫁ちゃんスタイルいいねぇ!」→アウト

「そういえばお子さん生まれたんだね。」→アウト

「ファ~。」(あくび)→アウト

「パンツ見せろ!」→アウト

(全裸にネクタイ・靴下着用の紳士Style)→アウト

とそのうち息をしただけで逮捕になる世の中になりかねません。世の中のカス達よ。

今一度自分を振り返り、自らのカス道に恥じ入る部分がないか思い出してみましょう。

あるならば今からでも遅くありません。真のカスとして胸を張れるよう精進しましょう。

さすれば立派なカスライフが満喫できるはずです。共に輝けるカスライフを楽しもうぜ!

2011年10月04日 (火) | 編集 |
ハァイ!無宗教なのにお腹が痛い時だけは神に祈るだりーんだよ!ほんと腹痛は

地獄やでぇ…。そういえば最近若い女性の間でしょうがが流行ってるようですね。これを

聞いた時「ついに時代が嫁に追いついた!」と思ったものです。というのも、うちの嫁は

結構な頻度で料理にしょうがを使います。もちろん用量・用法を守っているのでいつも

ご飯はおいしいので何の問題もありません。どうやら巷の女性たちは、料理が完璧な

嫁に憧れているようですねフフフ。やっぱり結婚するとしたら重要なのは顔よりスタイル

よりメシウマかどうかですよ。それこそメシマズ嫁だと命に関わるレベルですからね。

疲れて帰ってきたところを、嫁が元気づけようとリポDで炊いたご飯や、精をつけて

もらうのに生焼けのうなぎとか出た日にはもう帰宅拒否すらしちゃうレベル。そんなの

いねーよpgrと思ったあなたはぜひ「メシマズ嫁」で検索してみてください。あなたの

想像を絶する世界が広がっています。もしこのクソブログを読んでくれている華麗な

女性(ちび芋ちゃん他)の中で、料理ができない方がいたらぜひこれからでも勉強を

頑張ってください。男は単純だから料理で一本釣り余裕ですから。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
