FC2ブログ
タイトル画像
2011年06月14日 (火) | 編集 |
今日も今日とてイケメンなだりーんです。こんばんは。

最近嫁が「名前をなくした女神」を見ているのですが、凄まじいドロドロの昼ドラっぷり。

違う点はエロスがないことぐらいで、もう横から見ていて胸糞が悪くなるレベル。

パッと嫁から聞いた感じ、登場人物がすべてクソという絶望っぷり。嫁も胸糞悪いとか

言いながら、こういう人間もいるんだ…という社会勉強で見てるらしいです。ほんと

鬼女(既婚女性)は恐ろしい。僕は欝ゲーとか鬱展開とかかなり好きなのですが、

鬼女関係のどろどろだけはノーサンキュー。グロも3次は無理なあたりが僕のヘタレっぷり

を表しているようですね。エヘヘ。興味が有る方は一度見てください。

ほんと視聴中・視聴後も胸糞悪い気持ちだけが心に残りますから。ということはですよ、

このドラマに出ている男優・女優さんはすべて素晴らしい演技をしているってことですね。

これだけ胸糞悪い人物(褒め言葉)を演じることができるんですから。
[続きへGO!]
スポンサーサイト



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。