タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月31日 (日) | 編集 |
先日ネットで気になる言葉を見つけました。それは「ちょいワルオンナ」。

一時期ジローラモに代表されるちょっと悪そうでかっこいいおじさんの女バージョン

なのかしら・・・と思い早速チェック。といっても女だし、見た目的な悪さじゃなくて、

例えば砂糖と塩を入れ替える的な可愛いのとか、オムライスが食べれないんです~><

系の頭がちょいワルなのを想像していたのですよ。それがちょいワルオヤジが可愛く

見えるほどのレベルでした。抜粋すると、

1. 彼氏のサイフからお金を抜き取る

2. おつりをごまかす(返さない)

3. 優先席に座ったまま席を譲らない

4.彼氏の家から調味料を持ち帰る

5. 彼氏の家の本やCDを売ってお金にする

6. プレイステーションストアで映画を借りまくる

これ書き出しといてアレですが、3の優先席以外は全部犯罪じゃねーか!付き合ってるん

だからいいじゃない!とか家に上がる仲だから問題ないわ!と言い訳する極ワルオンナ

もいるかもしれませんが、勝手に彼氏と自称しながら家に入り込み、財布の中から現金を

盗まれても同じことが言えるんでしょうか。万引きだって窃盗ですよ?なのにたかが

万引きぐらい・・・というモンペと同じ匂いがしますねマジで。もし心当たりのある女性は

ぜひ今のうちに心を入れ替えてください。あなたの彼は悲しんでるぞー!もし男性で彼女

にこれと同じようなことをしている人がいたら、どうぞ遠慮なく首をつってください。

女尊男卑を否定する僕でも正直男がしてたら引くわ…。
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
