タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日は大忙しだっただりーんです。こんばんは。久々にガッツリ仕事すると異常に

疲れるね!それもこれも明日申告期限なのに資料持ってこない奴が悪いんや!

そういえば皆様一昔前に一瞬話題になった男の子牧場って御存知ですかね?女の子

(笑)が男の子の情報を書き込み、共有するという中国の人肉検索も真っ青なこの牧場。

当然ながら盛大に叩かれ、あっという間に消滅しましたが、その牧場のポジションを担う

アプリが出たらしいです。その名も「カレログ」!

「カレのウ・ワ・キを見つけちゃえ!気になるあの人の居場所をnowで教えてくれるGPS
 発信機がついにソフト化deathっ!」※原文ママ

そんなもんつけたやつをdeathしてやりたいわ!こんな束縛する女とか願い下げだわ!

そりゃカレがどこにいるのか不安でしょうが、信じるのもいい女の証。自分が惚れた

男を信じてやってマジで。ちなみに僕は嫁にインストールされても即アンインストール

してやります。べ、別にやましいことなんてないんだからねっ!

こちらで微妙に記事になっていますので、ちょっと気になった方は見てみてください。
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
