タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月30日 (水) | 編集 |
ハァイ!最近意味もなく無駄遣いをしてるだりーんだよ!今回給料が多かったから

お小遣いを多めにもらったとはいえ、忘年会もあるのでそんなに無駄遣いするわけには

いきません。にもかかわらず、今話題のこいつを買って来ました。

11月30日スラ

ポリンまん…じゃなくスライム肉まんでございます。どうですかこの鮮やかな青色。

食欲が失せるにも程があるレベル。ちなみに中身は









※グロ注意














11月30日スラ2

こんな感じ。普通の肉まん…いや普通の肉まんより中身少なめです。見た目的には

ソーダ味がしないとダメなのに、口の中に広がる肉まんの味。凄まじい違和感を

覚えます。まぁソーダ味がしても最悪なわけですが。また値段も高めの170円なので、

正直普通の肉まん買うかフライドチキン買ったほうがいいレベル。ただ、僕が購入した

店舗だけかもしれませんが、3つ買うとフライドチキンが無料でもらえるらしいので、

それを目指して買うのもありかもしれませんね。3つ買う金でフライドチキン3つ買えるよ!
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
