タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月21日 (火) | 編集 |
ハァイ!最近無気力的なだりーんだよ!前に記事書いたのが土曜の深夜なので、1週間

以上放置したことになるね!どうも最近帰宅してからROだけではなく他のこともせずに

ぼーっとネットを見て気がついたら就寝時間ということがざら。この一週間にRO関連で

したことといえば、

2月21日

ROGMでスナに転職したり、

2月21日1

チェイサーに転職したり、

2月21日2

そういえばメカは狩り途中だったと思いログインしてBPの残り時間を確認した後すぐに

落ちたり、バレンタインデーのボーナスを確認後にボーナスを受けること無く落ちたりと

もうホント無駄に時間を過ごしてました。それもこれも確申が終わればやる気が出る!

はず…。というわけでさらに記事の更新が落ちると思います。こんなクソブログでも楽しみ

にしてる方がいらっしゃったらほんと申し訳ないっす。明日から…じゃない気が向いたら

本気出す。そんな訳でよろしくね!☆(ゝω・)vキャピ
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
