タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月29日 (木) | 編集 |
ハァイ!ついに27歳になってしまっただりーんだよ!マジ意味わかんねぇ!ついこの間

僕20歳を喜んでたんですよ。20歳すぎてから精神と時の部屋か!ってぐらい自分の意識

と年をとるスピードが違う気がしてならないですねまじで。20歳~が2倍、25歳~が3倍な

気分です。これでもう嫁の事を四捨五入して30代だね★とか攻めれなくなっちまった…。

そういえば自分がまだ中高校生だった頃の27とかおっさんwwwwとかすげぇ年上で

頼れる存在とか思ってたわけですが、じゃあ現在の自分がどうかと言われたらまったく

もってそんなことないですね。絶えずおっぱいのこと考えてますし。揉みしだきたいですし。

こう言うと自分の揉んでろ!と言われる方もいるかも知れませんが、揉むほどないんですよ

僕。その上何も楽しくない。ただ虚無な時が過ぎていくだけです。僕が揉みたいのは女性

の乳であって男性の乳ではありません。それも選り好みするなら巨乳で。いやわがまま

言わないんでせめて巨乳で。強いて言うなら巨乳で。貧乳派の方には申し訳ないですが、

僕の揉みたい乳は巨乳なわけです。貧乳の女性が揉んでもいいよ!と差し出してきても

僕の心は動きません。迷わず揉みしだきます。心動かずとも乳は揉む。いい言葉ですね。

そりゃ女性の誘いを断るなんて男としてやってはならぬもの。揉んでもいいと言われた

ならば貧乳だろうが巨乳だろうが遠慮なくもみます。それが僕のジャスティスであり

レーゾンデートルであり、産まれた意味でもあると思っています。こんなこと考えている

僕ですが誕生日おめでとう。だりくんはぴば!と言いながら巨乳な女性が空から降って

くることを祈ってます。キャッチ失敗したら阿鼻叫喚の地獄絵図だがな!ちなみにココ

だけの話、いっちーは乳より尻派っぽいですね。嫁の尻をパッチンパッチン叩いてますし。

なかなか通な趣味をお持ちのいっちー。親の顔が見てみたいわ!
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
