タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月29日 (日) | 編集 |
ハァイ!またしても暑すぎてだれてるだりーんだよ!ダイエットしなきゃと思いつつ、冷たい

コーラが美味しくてやめられねぇ…!こうやってまた一人、ダイエットの道を外れ、暗黒面

に落ちてしまうのね…。さて皆様、ドーナツはお好きですか?ドーナツと言えば、若い女性

や学生に人気のミ◯タードーナツを思い浮かべる人が多いと思います。うちの嫁も例に

漏れず大好きですし、僕も昔ほどではないですが結構好きでよく食べます。しかしたかが

ドーナツといえど、貧乏人な僕らにとっては結構いいお値段。そんな僕らを救ってくれる

のがミ◯タードーナツ100円セール。多数のドーナツが100円、高くとも120円で購入できる

チャンスということで、このセールを狙って良く行きます。が、ここでふと考えた。100円

セール来るまでミ◯ドに行くことないじゃん…と。昔は100円セールって結構レアなイメージ

があったのですが、ここ最近は2週に1回ぐらいのペースでしてる気がするんですよね。

というわけでちょっとアンケートを取ってみました。

4月29日4


アンケートの回答はDさん夫妻(仮名)にいただきました。まさか100円セール以外に全く

行かないって結果になるとは思いもしませんでした。というわけでミ◯ドさん。これからも

100円セール頑張ってください。影ながら応援しています。そういえばあそこの店舗で

勉強してる子たちって、あんな騒がしいところでちゃんと身についてるのかしら…。おじさん

心配だわぁ…。食べるとき邪魔…じゃない勉強頑張ってる子がいるのにモリモリアホ話

してるのが申し訳ないわ…。実際は気にもしてないけど。
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
