fc2ブログ
タイトル画像
2012年05月18日 (金) | 編集 |
ハァイ!最近無駄に食欲が沸きまくるだりーんだよ!夏までに痩せるって言ったけど

あれは嘘だ。来年の夏までには頑張る。多分。おそらく。さて僕ら夫婦は寝る前によく

オフトゥンコーナーでお話をします。しかし眠いせいかイミフな会話が続出。最近のイミフ

会話としては、

僕「何となく厨二が憧れる能力を考えてみた。時を止める系とかデフォだよね。」

嫁「あるある。あと見たら分かる能力とかね。」

僕「…。」

ちょっと意味が分からなくて無言になってしまいましたが、要は物を見て認識する能力

ってことらしいです。どうしよう僕はいつの間にか、厨二が憧れる能力を持ってしまった

みたいです。おそらくいっちーも持っています。というか肉体的・精神的に健常な人なら

だいたい持ってますよね。なんということでしょう。この世は能力者まみれでした。

いつの日か、見たら分かる能力者同士での戦いにならないことを祈ります。
[続きへGO!]
スポンサーサイト



© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。