タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月31日 (火) | 編集 |
ハァイ!暑すぎてケツから脳みそが垂れてるだりーんだよ!最高に汚すぎワラタ。関係

無いですがうんこちんこしっこネタで笑えなくなったらそれは大人になったってことだと

勝手に思ってます。とりあえずまだ笑えるから頭脳は少年でよさそうです。そんなここ

最近のアテクシというかいっちーさん。モリモリ歩けるようになり、抱っこされるよりも

歩くほうがよい!と言わんばかりに抱っこから抜けだそうとします。子供を抱っこされた方

なら分かると思いますが、全力でのびー!をされると落としそうになって超危険。ならもう

歩かせたほうがいいよね!ってことで

7月30日

最近は人がいない廊下等は歩かせるようにしています。思わずいっちーもテンションが

上がって飛び上がるレベル。リュックはハーネスも付けれるので便利便利。結構見た目

的にも心情的にもペットじゃあるまいしハーネスなんて…と思われるかもしれませんが、

子供が下手にバタバタ走り去ったりしないので結構オススメです。とはいえまだよちよち

歩きのいっちーさんは引っ張ると倒れてしまうのであんまり意味をなしてませんが。

最近歩き始めたお子さんをお持ちのご家庭はぜひ一度試してみてください。リュックを

背負ったあまりの愛らしさにデュフフフwwwwコポォwwwwと声が漏れること間違いなし

ですぞ!!!(赤モップ風)
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
