タイトル画像
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月31日 (金) | 編集 |
ハァイ!定時あがりが生きがいだったのに最近ちょっと残業しているだりーんだよ!

3時間ぐらいがっつり残業ならまだしも毎日1時間とか30分とか微妙な時間残るせいで

なんか変な気分。それもコレも資料持ってこない奴が悪いんや!そんなここ最近の僕

ですがしげるにはまってます。しげるって誰だよ!と思っている貴方は僕とまだ心が遠い

証拠。しげるといえば松崎。松崎しげるといえば日本人初の黒人シンガーのしげるで

ございます。驚きの黒さとか肌の色ばかりが注目されている彼ですが、歌唱力はとても

素晴らしく、爆発的な伸びなんて最近の歌手は見習うべきと思うほどです。まぁ僕だって

最近聴き始めたばかりですがね!お恥ずかしながら今までニコニコの歌い手やBGM

ばかりを延々流していたのに、狩りしようが記事を書こうが延々愛のメモリーエンドレス

です。他にも宇崎竜童や堀内孝雄当たりにもハマる始末。なんかこう…いいわぁ…。

ぜひこのあたりの年代の男性シンガーのおすすめがあれば教えてください。オネシャス!

教えて君と罵ろうが無駄だぜ!今の僕はしげると一心同体、略してしげ体だから!
[続きへGO!]
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
