タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月25日 (木) | 編集 |
11月決算1月申告だと思っていた法人が、10月決算12月申告と知ったときの絶望感は

なかなか味わえないですよね。まぁ来月入って気づくよりはよっぽどいいのですが、

どう仕事進めようかな・・・と考えながら今日のお昼のカップ焼きそばを作成して

いました。それがすべての間違いだった・・・。

ふたあける→粉末ソース・ふりかけを麺の上に振りかける→お湯を入れる→\(^o^)/
         ↑ここがポイント!
誰もいないのに「うぉい!」とか突っ込み入れちゃいましたよ。恥ずかしいわ。その

後出来上がったほんのりどころかほとんどソース味のしないふやけそばをもすもす

食す僕。大変まずい。半分ぐらい食べ終わったところで、愛しの嫁からのメール。

「冷蔵庫にソースあるよ。」もう駈け出しましたね。ソースを適量ふやけそばにぶち

まけたところ、あら不思議。いつものカップ焼きそばっぽくなりました。ありがとう

嫁。ありがとうオタフクソース。
さて昨日実装された新メモリアルダンジョン「封印された神殿」。早速行ってきました。

これについては僕の愛しの書記長が、自らのブログで素敵にまとめてるので、気になる

方はぜひ突撃してください。じゃあお前は何の記事書くんだよハゲとか思ったあなた。

間違いなく僕のファンですね?愛してるよ。今日の話なんですが、仕事の合間に公式

ブログ
を見ていました。「仕事しろハゲ」「こうが爆発しろ」とかいろいろ聞こえてきそう

ですが、現実を見つめないのも立派な大人だと思ってます。別に現実逃避したわけで

はなく、すいません現実逃避していました。今週の記事はS.of.Lさんのイラストを公開

されていたので、仕事そっちのけで見てました。やっぱり男の子なので、♀垢のキャラ

が可愛く見えちゃいますね。可愛さ筆頭の♀修羅、

1e28bf7e.jpg

♀メカに続き、

2cb374e6.jpg


ドットだと残念な影葱もイラストだとなかなかオサレですね。でも豹柄は・・・。

d2329e10.jpg
fdcf4c10.jpg

カメムシ背負っているようにしか見えないRGもいい感じだと思います。イラストなら。

b82dbc3e.jpg


素朴な疑問なのですが、なぜ上位職になるほど露出が増えるんですかね?騎士子と

LK子のまぶしい太ももがまさかのパンツレスラーになるとはお釈迦さまも思わなかった

ことでしょう。早く新デザイン実装してあげて!もう本文読むことなく絵を観察して

いたのですが、僕の♂修羅のイラストがありません。そりゃそうだわ。

毎月数キャラずつ増えていますので、

またご紹介させていただきます。


だから決算月とか忘れるんだよ僕。まるでダメな男。マダオ。それが僕だ!できる限り

カッコイイ修羅を楽しみにしてます。あとこれから寒くなるんで服を着せてあげてくだ

さい。見た目貧相なんで。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
焼きそば
それ、火曜日のあたしww
2010/11/26(Fri) 00:30 | URL  | りーざ #-[ 編集]
誰かさんと同じ事してるワロタ。
2010/11/26(Fri) 01:02 | URL  | no_chin #WkLjcLEg[ 編集]
りーざさん
つまり火曜日の僕であり、りーざさんでもある。
つまりこれが示すことは・・・
考えるのマンドクセ(´◉◞౪◟◉)
2010/11/26(Fri) 19:58 | URL  | だりーん #-[ 編集]
no_chinさん
やっぱり同じことを繰り返すのが笑いの基本よハニー。
2010/11/26(Fri) 20:00 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
