タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日は久々に30分早く帰れただりーんです。こんばんは。でもなぜかいろいろしてると

気がつけばいつもと同じ時間。最近妖怪時隠しが僕を襲うらしく、仕事中も気がつけば

時が過ぎている。あと妖怪物隠しもよく出ます。今日は電卓隠されました。気がつけば

机の上から消え、気がつけば元の場所にあるマジック。マジ怖い。どうしてこうなった…。
さて今日のメンテからデワタ特設ページが開設されましたね。まぁ基本中の基本で

デワタでオワタ\(^o^)/とかベッタベタすぎるネタが各地で発生しておりますが、僕も

例にもれず乗ってみました。ちなみに詳しいことは、まろさんの素敵ブログで丁寧に

教えてくれているので、そっちに丸投げします。実装されるまで分からないデワタですが、

気になるのがひとつ。

短剣ってアコ系装備できなくね?ちなみに公式には

「また、完成したクリスはBaseLv30から装備可能なので、序盤のキャラクター育成にも
 役立てられるほか、取引や露店販売ができることを利用して、高性能なクリスを作って
 稼ぐのもアリだ。ぜひ、チャレンジしてほしい。」

おそらく公式がいう序盤のキャラクター育成にアコ系は含まれていないんでしょうね。

むしろ短剣装備できないのとか忘れてんじゃね?だから

walk_img_04.jpg

短剣を装備できないアコがエンチャントしてる不思議な図を公式にブチ上げるんだよ!

まぁ文句ばかり言ってても始まりません。とりあえず実装を楽しみに待つとしましょう。

文句ばかりでもあれなので、最近の狩り。

最近深淵cが売られていなく、あと1枚で深淵カリゴが完成する身としてはもどかしい

気持ちでいっぱいです。なので、

3月8日

モロッコス(岡山弁でかなり久しぶりの意味。使うと不審げな顔されるので、心の中だけで

使いましょう。ちなみにモロッコスからここまで嘘です。不審げな顔されるのは本当です。)

久々の騎士団。深淵とカリツは壁当て身弾2確。その他は1確なのでのんびり狩れます。

たまにはこういうのもいいなぁ。

3月8日1

とか言いながら10分狩ったら飽きて帰ってきちゃったよ!ちなみに見ず知らずの人に

ただいまってWis送ってしまったのに、その方からおかえりとありがたいお言葉をかけて

いただいたときのSSです。あのときの方、本当に申し訳ありませんでした。。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱり金で解決できることは金で解決しようと胸に誓った25歳の夜でした。おわり。


↓デワタでオワタ\(^o^)/とか言っちゃった方は100回ぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
でわたではじまた
デワタMobは魔道ギアで頑張れば一確出来るかもしれない
などという淡い期待を抱いてみたりしたよ!
まぁ多分2確になりそうな気がするけど。
2011/03/09(Wed) 11:09 | URL  | ろぼ #-[ 編集]
コメントもらって見てから気づいたw
確かにアコ系名前のってねぇえええ!
き・・・きっと何かの間違いだって!きっとそうだって!

・・・・一週間後のXデーを信じようぜ・・・ハァハァ
2011/03/09(Wed) 11:48 | URL  | まろ #-[ 編集]
ロボたん
それで活躍するのが自爆。(*´ω`)b
というか癌様は魔導ギアのスキルを調整してくれるのだろうか…。
今のままじゃ僕のように魔導ギアスキル全切りメカしか
この世に生まれない気がするわ。
2011/03/09(Wed) 22:36 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
だよね!来週になれば全職が絶望するようなことになるよね!
一人じゃ地獄に落ちねぇ!落ちる時は全職一緒だZE★(*´ω`)b
って言われてもしょうがないぐらい期待できない癌様萌え。
2011/03/09(Wed) 22:37 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
