タイトル画像
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月10日 (木) | 編集 |
なんか記事が消えてた…。どんなトラップだよ…。とりあえず思い出しながら頑張る。

やっとこさ確定申告の終わりが見えてきただりーんです。こんばんは。とはいえ期限が

迫っているのに未だに書類がそろわないカスとかもいますが、まぁどうにかなるでしょう。

これ結構知らない人多いんですが、会社で年末調整をした普通のサラリーマンやバイト

(収入が1か所からの給料のみ)の確定申告の場合、医療費控除や間に合わなかった

保険料控除を申告することが多いと思います。多くの場合は還付になるので、一年中

いつでも申告できるんですよ。ただ、電子申告したり、優しく教えてくれる税務署の人が

いるのはこの期間だけなので、アタシ自信ないピューイとか思う方は、ちゃんと期限内に

申告しようね!特に自営業の人。怖い怖い税務職員様からの通達が来た時には手遅れ

なので、癌ばって申告しましょう。ちゃんと納税してくれる人には税務署は優しいですよ。

でも今日電話に出た態度の悪いカス職員は爆発しろ。
さて今日は早く帰れたにも関わらず、外でご飯を食べ、嫁と外出し、気がつけば

いつも通りの時間。じゃあトール行くしかないよね!というわけで、


3月9日


やってきましたトール1F。ちょっとの時間でも楽しめるここはまさにパラダイス。

僕の癒しスポットだわ!


3月9日1


とか言ってると画面外からのSBによって即死する僕。あぁ…空が青いな…。(見えません)


3月9日2


死ぬとMPが切れてしまうので、人目に付かないところでドンギマリ。

見られたら恥ずかしいからね!(*ノωノ)


3月9日3


とりあえずお礼参り終了。田舎のヤンキーみたいな僕。実にヵゎぃぃ。


3月9日4


お金が欲しいのでこの子もモリモリ食べます。そのうち

【緊急】半裸の男が「cクレ!」と声かけする事案が発生【速報】

との情報がトール中に響き渡るかと思うと興奮しちゃいますねエヘヘ。


3月9日5


凍っても快で安心安全。僕をとめるものはいない!半裸どころか全裸になるぜ!

俺が!俺たちが全裸Styleだ!


3月9日6


とか言ってたらまたPTAの登場だよ…。空気読めよ…。まぁスタンした時からSSボタンに

手を添えてたのは内緒DAZE★そんなわけでおわり。明日は寝過ごさないよう頑張ろう。

手遅れだがな!


↓僕も通報されたことがあるよ!って素敵なナイスガイはぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
