タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月24日 (木) | 編集 |
うちの職場の所長はどうやら今日暇だったらしく、副所長に、

所長「なぁ、ワシもう帰ってもいい?」とか聞いて、

副所長「アカンに決まってるやろ。電話とかあったら連絡したりで2度手間なるやん。」

とか否定されてて(´・ω・`)ショアーンってなってました。

所長仕事しろよ…とネット見ながら思った僕でした。
さて今日は、メンテ前の最後のあがきでもらった花の妖精のおまじないと、

おじいちゃんドロップアップチャンスを駆使する最後の狩りと言うことで、チョー必死狩り

してきました。

3月24日

僕KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!これ撮るのに4回ぐらい撮り直したからね!

そりゃ効率ダダ下がるわ!でもこれだけ頑張ったからご褒美ドロップとか出るかも!

3月24日1

ゴミキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!よりによって2個とか舐め杉ワロス。いらねぇ…

とか言いつつも可憐にグリードしていく僕萌え。その後特に何もなくでちおタイム終了。

3月24日8

今までで一番稼げ大喜び。明日からモチベ保てるかしら…。そして愛しの修羅タイムへ。

3月24日2

華麗に狩りしてるように見えますけど、この後スタンさせられて死んじゃいました。

なんか毎回3分ぐらいで1ペナ稼いでるな…。

3月24日3

そしていつも通りMMRでMP発動を待つわけですが、今回初めて1個使用時間中に発動

しませんでした。なんか今日は駄目DAYだな…。で、でもドロップ率UPはまだ30分以上

余ってるし、もう1狩り行けばなんか出るわ!多分インプcかマグマリンcが!

3月24日4

('A`) まぁ分かっていたさ!分かっていたけど…!

3月24日5

('A`)('A`) そして極めつけは

3月24日6

マグマリン倒して出てきたカーサc。

ちょっと男子ー!ちゃんと拾っときなさいよねー!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!って

ぬかよろこびした僕マジ馬鹿みたい。むしろバカ。もっと罵って!

3月24日7

でもまぁ最後にルシウスが出たので、店売りでトントンになったのでよしとします。

しかしドロップ率UP1週間あったのに出たcがカーサcって…。('A`)

明日から本気出すからc出してくださいお願いします。おわり。


↓ドロップ率UPの恩恵が受けれなかったあなたはぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
マグマリン出てきた瞬間の喜びから一転する気持ちを察すると。。。。胸が締め付けられる思いです・・・。心中お察しいたします・・・。

そんな私は、マグマリンにポリンcとかゴミcを埋め込むのが日課です(ぁ
2011/03/24(Thu) 10:33 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
やっぱりまろさんは素敵や!僕大勝利!とか思ってたら最後の最後で
どんでん返しktkr。チクショウ!チクショウ!
まろさんがなに倒してもブラゴレcしか出ない呪いをかけてやる!ヽ(`Д´)ノ
2011/03/24(Thu) 12:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
