タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月28日 (月) | 編集 |
今日行った本屋で神を見たんですよ。神を。その神はエロ本コーナーで3冊を並べ、

腕を組み何を購入するか吟味していたようでした。その姿は獲物を狙う猛禽類のよう。

孤高のスナイパーと言ったところでしょうか。まぁカッコよく書いても選んでいるのは

エロ本なんですがね。確かに悩む気持ちはわかります。なんとなく買ったエロ本が

ゴミクズのような実用価値もないカス本だった時の怒りとか、まさにスーパーサイヤ人に

なれるかもしれないレベルですよね。僕もよくありました。あれは僕がまだ10代だった頃。

性欲の塊だった僕が勇気を出して選んだ本。可愛い顔した2次元娘が微笑んでいるエロ本。

勇気を出して購入しましたよ。そしてドキドキわくわくしながら帰宅し、自室にこもり

いざ楽園(パラダイス)へ!しかし読んでいるとおかしい。顔はおにゃのこなのに貧乳って

レベルじゃない乳+生えてる。そう。勘の良い方ならお気づきでしょう。

ショタBLだったのですよ。意味わかんねぇ…。店員さんのひきつった

顔はそういうことだったのか…。あの顔は未だに鮮明に覚えています。少ないおこづかい

で買ったエロが含まれている本とはいえ、性欲の塊だった10代の僕ですら無理でした。

そんなときにそんな本を読んでよく変な性癖にならなかったものです。

とりあえずその本は親に見つけられると大変困るので即刻処分しました。見つかってたら

違う人生を歩んでいたのかなぁ…。
さて今日はなんだか調子が良い気がしたので、気分転換に

3月27日

トールへ行ってきました。いつもと同じじゃねえかハゲ!ソリコミ深くなれ!とか

思ったあなた。お前がハゲろ節穴め!今日の僕は一味違う。

3月27日1

剣ガディを

3月27日2

倒す!倒す!倒す!倒す!

3月27日3

剣ガディを優先的に大虐殺。僕のVitが24+4。MAXHPが11,326。剣ガディを倒すために

身弾が12回。倒すまでに出会いがしらのSBが1回、SdCが2回、スタン攻撃が2回。

スタンしたら僕の解体ショーが始まってしまいますが、それ全部しのげばあとは

ハッピータイム。余裕のヨーヨーでぶっ殺し放題!今日はイケる!と思った日には

狙って殺すのも気分転換にいいですね多分cもでるかも!まぁ出ませんでした。

死んだら一気にテンション下がりますが。その後嫁のつぶこがデビリンc狙おうぜ!

というのでポリン島に。

3月27日4

何だこれ…。ちょうど上から回ってあそこの場所に入るみたいなんですが、入口が

狭いようでいりこんだポリンが出てこれないようでした。

3月27日5

それをRGの封印されたRDのように、MSで滝のようなダメを出しつつ虐殺する嫁。

このよめこわい。胎教にとてもよくないですね。支配者としての一面を垣間見た気が

しました。早く寝ようと思ったのにこんな時間だよ!それでは皆様おやすみライオン!

おわり。


↓ポリン虐殺するのにすごいカタルシスを感じるあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
かわいいw
若さゆえのかわいい思い出ですなあw
私は過去にコンビニでS.Mなえちぃ本を買ってるおじいちゃんを見ました。男の人ってせーよくは永久なんですか!?

ふう・・・投稿できるまでに色々ひっかかって5回書き直したぜよ・・!!
2011/03/28(Mon) 12:43 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
僕はいつでも可愛いんですYO!
男にとってエロとは生きる意味でありアイデンティティ。
それを捨てたら男は男じゃなくなるのですよ。たとえ年をとろうともな!
おじいちゃんになったといっても男を捨ててない証拠ですYO!
でもSMってどうなのよ…。
そして5回も書きなおすとかどんなすさまじいネタを書こうと思ったのか
とても気になって夜もぐっすりですわ。(*´ω`)b
2011/03/28(Mon) 19:08 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
