タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月29日 (火) | 編集 |
最近巷で大流行の「ぽぽぽぽ~ん!」どんな形でも皆に好かれるのはいいことです。

今日なんとなくパッチスレを見ていたら(もちろん仕事中)、こんなクイズがありました。

1. 仁科亜季子さんにガンが見つかったのは何歳の時?
2. オシムが命だと言ってるものは?
3. 「こころ」は誰にも見えないけれど「○○○」は見える。空欄に入る言葉は?
4. 「こだまでしょうか」「いいえ、○○○」空欄に入る言葉は?
5. 幼稚園で作ったお花は何色?
6. あいさつの魔法で、マンボウのあいさつは何?
7. ACのロゴの下の言葉。○○○のご支援で活動しています。空欄に入る言葉は?
8. 読書啓発のCM。○○○推進機構。空欄に入る言葉は?

異常なほど流れていたCMなのに、いざ思い出すとそんなに解けませんでした。特に

6番のマンボウ。ロングバージョンなんてYOUTUBEでしかみたことねぇよ!

ちなみに答えはこちら。(反転で見えます。)

1:38
2:スピード
3:心づかい
4:誰でも
5:赤
6:ただいマンボウ
7:会員社
8:文字・活字文化


案外難しかったですよね。全問正解できたあなたは立派なAC中毒。明日にでも

ACに就職できますよ。(個人の感想です。内定には個人差があります。)
さて今日はいつも通りトールへ…と思ったのですが、ここ最近ずっと狩りしてるのに

インプcがでない。もしかして癌様内緒で削ったんじゃ…とか思った僕は早速計測を

始めました。やれば出来る男だりーん一人旅。ぼっちでも平気だもん!

いくぜエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+

3月28日

1匹目ドロップなし。

3月28日1

2匹目熱い毛+アイス。

3月28日2

3匹目アイス。

3月28日3

4匹目熱い毛+アイス。おぉだりーんすげぇ頑張ってんじゃんとか思ったあなた。

安心してください。もう終わりです。ぶっちゃけめんどくさいです。

インプがc落とさないのは僕の物欲センサーが過剰に反応してるせいということに

落ち着きました。4匹で挫折する僕。こういう潔いところが女性にもてる秘訣なんだぜ!

真似してもいいよ!(その結果振られたとしても当方は一切責任を負いません。)

そういえば最近気がついたのですが、

3月28日4

えさやったにもかかわらず文句をつける豚。コメントon/off機能欲しいです癌様。

おまけ。

3月28日5

お土産があるというから急いで帰った僕に書記長からこの仕打ち。

こんなのぜったいおかしいよ!

そういえば明日29日は僕の誕生日。とりあえず家と車が欲しいです。いや別に

催促したわけじゃありません。覚えておいてください。家と車が欲しいです。おわり。


↓木屑?最高のご褒美だろjkと思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
