タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月30日 (水) | 編集 |
29日で26歳になってしまっただりーんです。こんばんは。もうこれで嫁に四捨五入

したら30代の君とは違うのだよフフン!ネタが使えなくなってしまいました。

もともと2年ほど前に使えなくなってたわけですが、まぁ気にせず生きていきたいと

思います。そして記念と言うことで嫁が手に塩かけて料理をふるまってくれました。

誕生日

奥のプラモは、僕が2年ぐらい前に購入してそのまま放置していたのを、嫁が代わりに

作成したフォースインパルスガンダムです。2週間ぐらい前からサプライズ用に作り始めて

いたらしいです。初めて作ったという割にはなかなかの出来だと思います。やるな嫁…!

ケーキ

手作りケーキ。嫁の絵は明らかに似てない気がします。僕はもっと若々しく、

あとソリコミがもうちょっとあるはずです。チクショウ…。。・゚・(ノε`)・゚・。

まぁそんな感じで料理もおいしく楽しく過ごしました。近所によられた際には

ぜひお立ち寄りください。鍵閉めときますが。
さて今日から「人とのつながり、心のつながり」イベントとか言うのが始まりました。

そこでなぜネカフェが対象なのかがはっきりいって意味不明ですが、転送NPCを使える

ということでちょっと便利。なのでいつもトールばかりだと飽きるので気分転換に、

3月29日

トールに行ってきました。はいきましたよこのべタな展開。コッテコテですね。

でもぶっちゃけポタあるのでNPCは必要ありません。残念だったなNPCよ!

3月29日1

とか言ってたらやっぱり開始3分で退場。料理+レジポ+おやつ+HSPが一瞬でなくなる

絶望。悔しい…!でも感じちゃう…!(怒りを)

とりあえず死んじゃったのでのんびり会話。

3月29日2

魚ニソがメタクソに罵られています。でも罵られるのも愛されてる証拠★でも魚ニソは

正直うっとおしい。

3月29日3

その後は皆でNPCを活用し聖域へ。高火力により蹂躙してるので、僕一人白刃とかして

サボっていても全然ばれません。まぁ身弾だといろんなところ移動しちゃうのであんまり

することないんですよね!爆気もCT長いし…。。・゚・(ノε`)・゚・。 そんなこんなでたっぷり

吸わせていただきました。皆さま゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

おまけ

3月29日4

放火魔リーザ。この顔を見たら110番を!おわり。


↓あっ!この顔にピンときたあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとーw
だりーんさんって・・・・タメじゃねぇかチクショゥ!
奥様のケーキの絵にほっこりさせられましたw
そしてインパルスマジパネェ
2011/03/30(Wed) 09:32 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
まさかのまろさんと同じ年だなんて…。
四捨五入すると30代のまろさんと次から呼ばなければ
ならないなんて僕つらい…。。・゚・(ノε`)・゚・。
嫁の手先の器用さは異常です。でも異常なほど
インパルスのパーツが余ってるのは内緒な!(*´ω`)b
2011/03/30(Wed) 12:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は聖域5Fへ行ってきましたですよ。久しぶりにLKを出す。最後尾の白いもやはこうがさんです。
2011/03/30(Wed) 02:30:12 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
