タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月31日 (木) | 編集 |
今日は帰宅してから延々とクソゲーWikiを読んでいました。妊娠(任天堂信者)による

GK乙!みたいなのではなく、客観的に見てこのゲームはどういう理由でクソゲーなどを

延々語っているWikiなのですが、文章の書き方が大変うまく、ふと気が付いたら3時間たち

22時30分でした。KOTY(クソゲーオブザイヤー)にノミネートされた伝説級のクソゲーから、

こんなゲームあったんだ…誰得だよ…みたいなマイナーゲームまで一同揃っているので、

興味がわいた方はぜひ一度ご覧ください。僕が買ってクソだと思ったゲームが大体掲載

されてて、やっぱりクソだったなと再認識されました。でもそんなゲームをちょろちょろ

掴んでる僕って…。クソつかみ男と呼んで!呼ばないで!
さて今日も言うまでもなくトールへ行ってきました。もう150まで延々トールで過ごす

覚悟で装備を揃えちゃったので、よっぽどここよりうまい狩場が出ない限りは狩場を

変更することはないような気がします。男らしいね僕。

3月30日

豚に尊敬される僕。あまり嬉しくないですね。

話は変わるのですが、現在の僕のステだとボンバーステーキ(STR+3)とルーンミッド

ガッツ産おやつを使ってやっとこさカーサ3確を狙えるのですが、ボンバーステーキの

有効時間って20分なんですよね。残り10分は4確になってしまうので、SP的にもあまり

優しくありません。じゃあもう1個使えよ貧乏人と思われるでしょうが、そうなると

30分1本勝負の僕だと、10分余ってもったいないお化けが出てしまいます。そこで

活躍するのが、

3月30日1

THE素殴り。反射ダメがありますが、もう1個使うよりはよっぽどいいさ!と思って

いましたが、そこで僕気がついた、ほら、今1だけとってあまり日の目を見ないスキルが

あるじゃない。そう

3月30日2

雷光弾!モリッと打てばおつりが来るほどのダメージ。反射ダメもないしヒャッホイ!とか

思っていましたが、ここで孔明の罠。雷光弾の消費SP22、修羅身弾の消費SP30。ktkr。

全然SP的にも優しくないし、テンポも悪くなる。何もいいことがないことに気がつきました。

ここは早めに気がついた僕を褒めるべきですよね。3回ぐらいやって俺TUEEEEEEEE

雷光KAKKEEEEEしてた僕を殴り飛ばしたいです。というわけで、

3月30日3

結局殴り安定でしたとさ。

おまけ

3月30日4

股間から火柱を上げる剣ガディ。僕が魅力的すぎるせいよね…。おわり。


↓剣ガディはそんなことしない!と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
剣ガディさん・・・すごく・・・おっきいです・・・。
2011/03/31(Thu) 18:21 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。お礼にサービスしないとな。
2011/03/31(Thu) 18:59 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
