タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日時計の電池が切れていたので換えに行ったら2,100円もかかりました。1,050円

ぐらいだろうと踏んでいたのに、まさかの2倍。聞いてみるとどうやら僕の腕時計は

電池を2個使用していたため、2個分の値段になるとのこと。それはまぁ納得なのです

が、僕の時計は3,150円で買ったんですよね。実に3分の2の値段の電池交換。もう

ギャグかと。次回は電池換えるぐらいなら新しいの買ったほうがいいですね。と報告

した時のつぶ様の顔。

101127_2206~01

外出せやハゲ!と言わんばかりの顔。お前さっきまで外出てたじゃねえか・・・。
さて今日は嫁が以前から行きたいと行っていた大都会岡山県総社市にある

「INDUSTRY」へ行ってきました。どうも僕はただのパン屋と思っていたのですが、

嫁曰く、と言ってもネット情報なのですが「パン弁当」なるものがあるとのこと。

それも数量限定で電話予約でもしないと買えない、まさに選ばれし者のパン弁当。

僕にふさわしい!早速朝に嫁が電話し2個予約。その後電池交換をし、いよいよ本命

の店へ。もちろん画像はありません。店構え見たかったらググってね!店舗自体は

小さめで、駐車場の数も少ないので、おそらく提携?してある宮脇書店に車をとめて

いくといいかもしれません。店内は来店順に注文する感じで、当然弁当予約してよう

が順番は待たないとダメでござる。その後レジで予約していただりーん一族と伝え、

お金を払ったところ、どうやら1,000円以上で宮脇書店の隣のカフェでドリンクサービス

してくださるとの神対応。ヒャッホイヒャッホイ。どうやらここで購入したパンは、そのカフェで

食べれるらしいので早速移動&ドリンクゲット。しかしこちらの店舗も小さめなので

すでに満席。ドリンクのみGETして車で食べることになりました。ちなみに2,000円

買ってもドリンクサービスは1杯なので、恥をかいてもよいなら会計は別にしとくと

2杯もらえるかもしれません。なので僕がサービスドリンクのコーヒー。

101127_1224~01

嫁はバナナジュースにしました。これはその場でバナナから作ってるのでかなり濃厚。

うまうまでした。そして待望のパン弁当。正直オサレランチ(笑)ぐらいしか思って

おらず、口コミ情報では量多め!と書かれていたのもまるで信用せず量は期待して

いなかった僕。あほな子でした。

101127_1223~01

画像は小さめですが、メインのバケット、スープ、サラダ、キッシュ、鶏肉のなんやら

と素晴らしいボリューム。これで1,000円とかチョー破格だと思います。もちろん味も当然

申し分なく、大変おいしい時間を過ごしました。ありがとう「INDUSTRY」ぜひ近くの方

は一度行ってみてください。その後嫁が紅葉が見たい!と言い出したので、吉備高原

の方へ。あの辺りは山ばかりなのでさぞかしきれいと思ったのですが、そうでもなかっ

た悲しさ。どうせ近くに来たのだからと道の駅「かよう」へGOGO!そこで手に入れたの

がこの品々。

101127_1755~01

これ全部で590円という破格の安さ。大都会岡山のスーパーだと2倍の値段か量半分

になります。他にも昼間っから飲んだくれてるおっさんや、ちょっかい出した嫁を

引っかく猫等アトラクションも満載なので、お近くに来た際はぜひお寄りください。

ちなみに今日のでちお。

H22年11月27日

オーラロードでございます。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおお!
Industoryは実家の結構近く!
あんこと生クリームをはさんだフランスパン?
みたいなのがおすすめです★
ランチでしかも予約制とかあるんですねえ。。。
知らなかった!
総社進化したなぁ!!!
2010/11/28(Sun) 20:20 | URL  | みくる #9EcviXZ6[ 編集]
みくるちゃん
マジでか!もしかしてあのとき通ったあの家が、みくる
ちゃんハウスだったのかも・・・?(*´ω`)
今回はパン弁当だけだったけど、次回行った時はいろんな
もの食べてみるぜー。
大都会の中でひっそり進化する都市。それが-SOUJA-
2010/11/28(Sun) 21:17 | URL  | だりーん #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
