タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今日洗車しました。帰りぽつりと雨が降ってきました。なんで?今日降水確率10%とか

だったよ?ねぇなんで?何でいつもいつも雨降るの?僕が調子に乗ってセルフ洗車で

一番高い奴(1,000円)選んだから?まぁ振ったといってもぽつりぽつりぐらいでしたが、

気分はよろしくありません。おそらく大都会の雨の神様はかなり性格のねじ曲がった奴に

違いありません。僕のように。ああああ雨男ちゃうんだからねっ!><
さて先日もお伝えした通り、4月5日にステリセットがくるということで早速キャラを作ろうと

思った僕。とりあえず流行りの波に乗るのがナウいヤングになれる秘訣。今流行っている

ものと言えば罠狩りと大都会岡山の特産品きびだんご。というわけで早速

4月2日

忍者予定っこを作ってきました。どうよこの愛情のかけらもない名前。え?罠狩り

するのに何で忍者なのかって?フフンそれはね、月光剣やらなんやらはあるけど、

弓なんて一つも持ってないからさ!(キリッ なのでアチャ時代は忍者で引っ張った

方が早いと思ったからなのです!愛情がないと罵られても、時間が短縮できるなら

モリモリ短縮するのが社会人の心意気。金を使って楽をするのが社会人の心得。

早速初心者修練場モドキへ。

4月2日1

しばらく見ないうちに、やだ…この人こんなにカッコよかったっけ…?っていうような

オーラを吹いてた案内人。ただ単に手前の調べるゾーンが光ってただけなんですがね。

まぁ見もせず会話も適当にスルー。その後忍者になるためにアインブロックの塔に

登らなければならないわけですが、

4月2日2

最近って最初の50zくれないのね…。手持ちの現金がなくて非常に焦ったわ!なので

最初貰った拡大鏡をそのまま売ることに(20z)。そして

4月2日3

スルスルっと転職。この間にアチャ予定っこもちゃっちゃとアチャにしておきます。

4月2日4

そして分厚い教本を使い、30分たったところで

4月2日5

転職。すごいね最近は。30分+転職試験で2次職とか僕がまだモンクだった頃なんて

考えられなかったわ。まったく最近の若いもんは…とか言い出したらおっさんの証拠。

ちなみに僕はいいません。たまにしか。とりあえず5日のメンテで万が一罠が弱体化

されたら怖いので、ステ振らずに放置しとこうと思いました。そして夜はG狩りに。

4月2日6

ようかんのどれが本体かわからず、皆殺しにしている最中に起きた悲劇。マジすまぬ。

その後は順調に狩りしていたのですが、恐ろしい勢いで来るランドグリスゴースト。

それも2体。その時僕の頭をよぎったのは、

ともだちけすたび

大画伯まろ先生のこのイラスト。あぁこれやべぇとか思ってたら一突きで即死。そして

蹂躙タイム。阿鼻叫喚の地獄絵図です。結局PTの半数が殺されてしまったので帰宅

することに。さすがまろ先生…。先見の明ありすぎだろ…。でも楽しかったです。

昔は蹂躙されるだけだった羊羹を粉々に砕いた時の快感たらないね!今度は皆死なない

ように行けたらなと思いました。

おまけ

4月2日7

いい加減倒したMobが違うc落とす不具合を解消して下さい。おわり。

ヵゎぃぃハニー達の感想はこちらこちら


↓僕もRGGに消されちゃったよHAHAHA!というあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はG狩りでオーディン神殿へ。転送で3層まですぐに移動できます。
2011/04/03(Sun) 04:07:11 |  書記長さんち!
暖かいと思って調子に乗って薄着で出たら思いのほか寒い目にあったりーざです。ごきげんよぅ・w・ 入りたいけど人見知りが災いして入れない小心者。
2011/04/03(Sun) 13:25:33 |  りーざとか、その辺。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
