タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月04日 (月) | 編集 |
日曜日だけなぜか時間の進む速さが2倍になる体質のだりーんです。こんばんは。

特に午後になると4倍のスピードで進んでいくので、気がつけば休みが終わっています。

おそらく僕に嫉妬した妖怪時隠しの仕業でしょうね。ホント気がつけば終わってる日曜日。

充実してるのか無駄に過ごしているのか…。その答えは妖怪時隠しのみが知っている!

ってやつですね。あぁチクショウ…。月曜日が来ちゃったよ…。。・゚・(ノε`)・゚・。
さて昨日ハンタになった我が娘。罠弱体化が怖いからステ振らずに放置します><とか

言ったのに、

4月3日

罠wwwww狩wwwwwりwwwwwしwwwwwてwwwwwるwwwwwこれには深い訳が

あってですね、現在ネカフェ限定転送NPCが活用できるってことで、今のうちに

異世界とかキルハイル済ませてれば楽じゃね?という僕の浅はかな発想によって

この状況に至ったのです。とりあえずコツ掴んだからチョー余裕。

4月3日1

真っ白な雪原になっても動じず爆破。いちいちコマンド入力するの面倒なんで、

早く直してください癌様。

4月3日2

テラ余裕wwww。ネズミぐらい屁じゃねーしwwww(画像と発言は必ずしも一致しません。)

4月3日3

刺し違えてやったぜwwwwヒャホーイwwww(画像と発言は必ずしも(ry)

4月3日4

まとめて爆破wwwwチョーよえーwwww(画像(ry)

よりによってSS撮ったのが死亡後ばかり。だがしかしこんなハイペースでデスペナを

稼いでも、それ以上にかなり余裕でがっつり上がっていきます。おかげで1時間30分

ぐらいで70へ。早速異世界クエにとりかかりました。

4月3日5

早く!早く話し終わってムーンケンロさん!

死んじゃう!僕死んじゃう!とかいううちにあっという間にクエ終了。担当官よえー。

異世界クエは終わったので、今日はもうハンタはおやすみ。夜はノーグ火山へ。

4月3日6

やっぱり暑そうで暗そうなところはトールを彷彿とするから楽しくてしょうがないね!

お金もがっつり稼げたしなかなかうまうまでした。でもやっぱりメカに慣れると

グリード欲しいとか思っちゃうよね…。でも皆で拾いあうほどの仲良しさんな僕らだから

グリードと同じペースで拾うのも不可能じゃないさ!問題は皆が拾いに行くから弾かれて

拾えない場合もあるぐらいかな!チクショウ…。。・゚・(ノε`)・゚・。

おまけ

4月3日7

どう考えても綺麗とは思えない花。むしろグロい。癌様と僕の美的センスはやっぱり

相いれないものだなだと再認識しました。おわり。


↓めっちゃ花綺麗じゃん!お前目が腐ってんじゃねーの?ってあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
お休みの日のあの感覚の早さは共感です;;
毎週日曜日の18時になると鬱モードに突入します。

ハンタ子さんのNPC会話のあの気持ち、すごいわかりますww
話してる間に死ぬことなんてあるある!それがクエの罠!
2011/04/04(Mon) 09:11 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
どこまでも僕と一緒過ぎて泣きそうです。ちびまるこ・サザエさんは下手な
鬱アニメよりも攻撃力ありますよね。ハァ…。

NPC会話中にできるのは集中力向上のみ。パシュンパシュン光れど
奴にされるがままでした。チクショウ!チクショウ!。・゚・(ノε`)・゚・。
でもNPC会話中に移動すると鯖缶するトラップがあったりで、
やっぱり殴られるしかないんですよね…。。・゚・(ノε`)・゚・。
2011/04/04(Mon) 12:37 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
