タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月08日 (金) | 編集 |
本日何気なく検索キーワードを見ていたところ、「RO 修羅 エロCG」と検索して

僕のブログにこられた方がいました。せっかく検索したのにたどりついたのがこんな

むさいサイトでホント申し訳ありません。お詫びと言っては何ですが、弾けるような

尻画像をプレゼントしたいと思うので、よかったら楽しんでください。

むちむちヒップを突き出したいやらしい画像はこちら。
さて今日はなんかうまくいく気がしていた僕。

4月7日1

剣ガディのスタンからうまいこと逃げおおせました。やるじゃん僕!やればできる子!

4月7日2

と思っていた2分後、弓ガディのスタン攻撃後、カーサのSpPをありがたく頂き、あっけなく

退場。チクショウ…!チクショウ…!。・゚・(ノε`)・゚・。

その後は書記長・リーザさん・ロボたんというハニー達に囲まれて、

ドキッ★海底神殿で捕まえて♪わくわくマルク虐殺大会☆

を開催しました。特に名前が決まってなかったので、今自分で名前つけました。

自分でつけといてなんですが、昭和の匂いがする名前ですよね。ドンマイ僕。

ルールは簡単。いかにトゲエラを集めることができるか。ただこの1点に尽きます。現在

凍結がMdef依存になったということで、マルクcの需要が上がるに違いない!なので、

マルクcが出れば問答無用で勝利。ブレス・速度・テレポも使える僕有利に違いないと

余裕ぶっこいてる僕が素敵。そんなこんなで大会開始!ファイ!

4月7日3

倉庫に風武器がないかと思ったら、超強いマイン・達人斧・特化ルナカリゴ・ネメシス・

ガルムの爪の5種しか倉庫になかった絶望。しょうがないので深淵ルナカリゴを担いで

狩り続けます。すっかり忘れてたのですが料理ドロップ効果がルナカリゴにはあった

のですよね。さすが僕。ナイス武器チョイス。つか魚類なんて普通狩らないし!

忘れてもしょうがないし!

4月7日4

単品は身弾、数いたら爆気で処理。しかしマルクと比べてソードフィッシュの死亡時の

エグさは異常。端っこのソードフィッシュも思わずアヘ顔。可愛くない。

4月7日5

アップで。なぜアップにしようと思ったのかは謎です。しかしロッカーばりにエグい

死に方すなぁ。

4月7日6

装備整えるの面倒だったので、トール装備そのままで行ったのですが、火Dローブでも

ソードフィッシュのWBがこの程度。前は水鎧以外だと即死に怯えて狩りをしていたのを

考えるとなんとも言えない気持ちになります。そして30分たったので終了。

さぁ計測しようぜ!

4月7日7

4人中3人が3次職のなか、クルセで戦い続けた書記長を追い込むダメ男な僕。

ちなみに結果としてはリーザさん>僕>ロボたん>書記長の順となりました。

まぁ1位になっても特に何もなかったんだけどね!たった30分ですがなかなか楽しめた

と思います。今度いろんな条件をつけて収集品大会するのもいいかもですね。

そんなこんなでおわり。

リーザさんから見た大会の様子はこちら。大会名に各自のセンスがあふれています。

書記長から見た大会の様子はこちら。


↓あれだけデカイ口を叩いて2位かよだせぇ!と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうやらマルクcが高騰しているもよう。というのも、凍結の耐性がMdef異存になってしまい、魔法使い系の職業でも凍結になりやすくなってしまったためです。凍結を防ぐには、完全耐 ...
2011/04/08(Fri) 02:43:29 |  書記長さんち!
勢いでスピリチュアルリング買いましたりーざです。ごきげんよぅ・w・ さっそくWiz杖とのセットで実験。 もっとまともな実験台選びましょう。
2011/04/09(Sat) 00:14:55 |  りーざとか、その辺。
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
