タイトル画像
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ここ最近、嫁がDSのレイトン教授シリーズをプレイしていたのですが、クリアしてしまって

することがないと言いながら、延々ソリティアorスパイダソリティアをしています。

もうやめたい…もうやめたい…と言いながら、PC前にいるときは常にプレイしております。

誰か彼女にお薬を処方してあげてください。もしくはいい暇つぶしを教えてあげてください。
さて今日ロボたんから、Twitterにて僕を探している剣士子さんがいると連絡を受けました。

剣士子なんて知り合いにいねぇ…もしかして昔付き合ってたあいつ?それともあの子?

いや、もしかしたら性転換した○男か…?といろんな思いを胸にログイン。

4月8日

誰だこいつ…。

ちなみにこのキャラ見たロボたんは、僕の2PCキャラだと思ったらしくかなり本気で

ドン引きしてくれたらしいです。さすがの僕もこのセンスは持ってなかったぜ…。

僕がログインしたのに気がついた剣士子さんから、

4月8日1

まさかの読者宣言。シャス!とか思ったけれど、まずこの人は誰だ。そこで

思いついたのが、あの麗し(と書いて変態と読む)の画伯。だがしかし確認するには

どうしたら…。そうだ!あの質問だ!

僕「ちょっと伺いたいんですが、以前唇に鼻くそつけてましたか?」

剣「ちげぇし!そんなことしてねぇし!」

どうやら違ったみたいだ…。いったい誰なのか…真相は闇の中です。とここでネタばらし。

4月8日2

まろ画伯でした。(デデーン!)

いやー全然分からなかったわー。(棒)僕が一番分かってなかったわー。(地獄のミサワ風)

4月8日3

そして始まるまろさんタイム。恥ずかしいからやめてってば!

4月8日4

注意する僕。なんか自分の口調が近所のおばさん風だなと記事書いてて思いました。

そしてまろさんによって呼び出されたのは…。

4月8日5

なんと!あの超大規模ブログ「茜ちゃんの「らぐな」な日記 2」の茜ちゃん様でした!

まろさんといい茜ちゃん様といい、こんな大物に囲まれて僕おしっこちびりそうだよ。

まぁすでに漏らしてて手遅れなんだけどさ。

4月8日6

まろさんがここで待つかトールで待つか悩んだと言われたので、軽いジャブ的な感じで

会話を繰り出す僕。こんなネタにも笑ってくれるまろさんマジ女神。いやぶっちゃけ

このネタは自信がありました。皆が笑うぐらいには。おそらくこの記事を読んでいる

あなたも笑っているでしょう。遠慮しなくていいのよ。

4月8日7

まるで映画のワンシーンのような構図。セイジ邪魔すなぁ。その後茜ちゃん様が

あの人も呼ばねば!と飛び出して行かれました。そこに現れたのは…

4月8日8

。まろさんと(脳内で)キャッキャウフフをしていた僕はどう言い訳したものか。

心臓が飛び出そう。(僕のPCの隣に嫁PCはあります。丸見えです。)どうしよう…!

4月8日9

まろさんによるダーリン宣言、口の軽いゆりちゃんによる告げ口を聞き、不敵な笑みを

浮かべる嫁。とりあえず弱気になったらダメなので慰謝料請求するあたりが、僕が

イケメンたる所以ですね。

4月8日10

とりあえず茜ちゃん様が戻ってこられるまで、皆で嫁をSift+クリックで取り囲みます。

4月8日11

ナイス誘導!この誘導により嫁に1パッペラポイントアップボジュール!ナイスコンパ!

とか言ってるうちにあの超有名ブログ「 寝ても覚めてもスROットばかり」のどらもり様…

4月8日12

偽物キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

思わず最初本人かと思って挨拶しちゃったんだからねっ!><

4月8日13

その後本物のどらもり様(緑色)が降臨され、まさかのブロガー集会に。となると…

4月8日14

さすが期待を裏切らない書記長。ナイスタイミングでログインされました。とりあえず

皆がブログ見てます宣言したので、僕も日本人らしく皆に習い見てますアッピル。

4月8日15

これが王者の貫録か…。皆に注目されても動じることなく見られてるアピールするとは…。

4月8日16

その後は皆で書記長の神器ハットを眺めたり拾ったり舐めまわしたり、

4月8日17

それぞれの県に分かれ特産品アッピルしたりで気がつけば1時間近く話していました。

4月8日18

人見知りの激しい僕がギルド以外の人とこんなに話したのはチョー久しぶりでした。

まろさん・茜ちゃん様・どらもり様・藍沢様・エステル様・マリア様、大変楽しい

時間をホントありがとうございました。ぜひお近くに立ち寄った際はどうぞ肉屋前へ

お寄りください。ほぼ誰もいませんが。

次はまろさんのところにお邪魔してやるんだからねっ!>< おわり。


↓ちゃんとおもらし掃除できるいい子はぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
このことだったのか・・・。
完全にタイミングはずして現れたんだな、あたし!
2011/04/09(Sat) 00:35 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
ホント入れ替わりだったわ。他の人実はリーザさんが5PCとか
駆使してたんじゃね?なんて思ってないんだからねっ!><
2011/04/09(Sat) 00:40 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ちああ~ヽ(´ー`)ノ
先日はおじゃましました~♪

全員一斉に会話するもんだから、
すごい勢いでコメントがだーーーーっと流れていきましたなw
SS間に合わなかったですよw

また突撃するですっ!!
よろしくおねがいいたしますっ(≧∇≦)b
2011/04/09(Sat) 23:44 | URL  | 八神 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
八神 茜ちゃん様
> ちああ~ヽ(´ー`)ノ
> 先日はおじゃましました~♪
>
> 全員一斉に会話するもんだから、
> すごい勢いでコメントがだーーーーっと流れていきましたなw
> SS間に合わなかったですよw
>
> また突撃するですっ!!
> よろしくおねがいいたしますっ(≧∇≦)b

こちらこそ楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ホントあんな勢いでログ流れたのは臨時祭り以来でチョーびっくりしました。
僕もほぼSS撮ってなかったなんて言えない…。(*ノωノ)

ぜひどんどん突撃してくだされ!(*´ω`)b
こちらこそふつつか者ですが、よろしくお願いいたします!(*´ω`*)
2011/04/09(Sat) 23:50 | URL  | だりーん #-[ 編集]
こんにちあ!先日はお邪魔しました!
いやぁ出張から戻ってきたらみんなアップしてるよ、乗り遅れたー!
いきなり押しかけてすいませんでした><
SS撮るにもログ激しすぎてSS追いつかず。。。!
またお邪魔しますね!
一番出遅れたけど明日更新する!きっとする!
2011/04/11(Mon) 00:21 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
むしろいつでも急に来るべきだと思ってます。むしろ居座れよ!
僕もほぼSS撮れてなく、よさげなのをチョイスしただけですぜ!
とりあえず今から5分おきぐらいにチェックするんだからねっ!><
2011/04/11(Mon) 12:23 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さーて、今日も時計でぼっち狩りをするんだお~(^ω^)ナニコレ!?∑(;゚д゚)
2011/04/09(Sat) 01:57:19 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
