タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月12日 (火) | 編集 |
今日上司と女性の好みについて話してたわけですよ(仕事中)。すると外から

痴話喧嘩っぽい声が。当然僕と上司は窓に張り付き様子窺い。すると小学生高学年の

男女が白熱のバトルを繰り広げておりました。以下うろ覚え書き出し。

女児「こないだも●●と遊びに行ったじゃん!なんで私と遊んでくれんのよ!」

男児「だって●●と先に約束したし…。」

女児「うちと●●とどっちが大事なんよ!うちら付き合ってんじゃないの!?」

男児「だってモゴモゴ…。」

女児「もういい!★★(男児の名前?)なんて知らん!馬鹿!」

とか言いながら走り去る女児。ボーっと見つめる男児。こりゃ明日の帰りの会で

晒しage間違いなしだなとか思っちゃいました。書き出すと痴話喧嘩というよりただの

女のヒステリーっぽいすなぁ。ほんとはもっといろいろ言われてましたが、僕の気の毒な

頭だとこれが記憶の限界でした。しかし小学生のうちからこの女っぷり。女マジオソロシス。

そしてめんどくせぇ。

僕「あの女の子あの年から女してますねぇ。男の子かわいそうになぁ…。」

上「せやなぁ。あの年からアレとか将来恐ろしいな。」

僕「娘ちゃんがあんなことしたらどうします?貼り倒します?」

上「男のほう殺すかもしれんなぁ。いや殺すわ。」

僕「…そうですね!僕もそう思いますよ!」

今日も太鼓持ちの僕は平常運転でした。
さて今日は

4月11日

ボンタンアメの紙(オブラート)をはがして食べるかどうかについて語り合いました。

僕ははがす派だったのですが、はがさない派3人とそもそもボンタンアメって何派の1人

に囲まれて涙目になっていました。チクショウ…僕はマイノリティなんかじゃないぞ!

という思いを胸に、

4月11日1

時計へ行ってきました。なんかこの図っていちゃいちゃしてる書記長とこーたさんに

対して、僕らが赤面して顔をそむけてるかのようですね。そうでもないな。

とりあえず今日は修羅ではなく教授。何をしていたかというと、

4月11日2

ファイアーボール。

4月11日3

ファイアーボール。
4月11日4

石化した書記長の隣でVサイン。

4月11日5

ファイアーボール。
4月11日6

ファイアーボールと、まるで戦力にならないのに全力でファイアーボールを打ち込んで

いました。何を隠そうこの教授は完璧支援専用で作ったので、攻撃スキルはFWとFblしか

ありません。じゃあSP渡せよハゲとか思うでしょうが、残念ながら前衛様はほとんど

SPが減らないので仕事がありません。というわけで思う存分吸わせていただきました。

またぜひ行きましょう。そして吸わせてください。おわり。

リーザさんから見た時計はこちら。書記長から見た時計はこちら。


↓自分も帰りの会で晒しageされたなぁ…と思っちゃったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ログインしたら時計だったわけですよ。そういえば、狩場でそのまま落ちたのだった。筋肉時計を刻み続ける簡単なお仕事。
2011/04/12(Tue) 01:25:04 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
