タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月29日 (月) | 編集 |
タイトルはこのテンポで読んでみてください。

47b813b3.jpg

そういえば先週のメンテでAXのMAが死んだらしいですね。バグでしょうが、どれだけ癌

はアサ系が嫌いなんでしょうか・・・。

10087.jpg

さぁ立ち上がれ!みなで立ち向かうんだ!
さて昨日転生したでちお君。つらく長い商人生活をもう1度です。だがしかし今回は

廃商人。駆け抜ける方法もいっぱいあるさ!というわけで頑張る方法。

まず当然転職しなければダメなので、知り合い等に頼んで壁をしてもらうか、自力で

頑張り廃商人になります。なればこっちのもの。HP増強装備や持てる最高の装備を

もってホルンなりウルフなり狩りに行きます。ランカー超強いが必中のままならさら

に楽だったのですが、まぁないものねだりしてもしょうがないのでもくもく狩ります。

H22年11月29日

あらホイホイ。カート引けるようになればこっちのもの。土付与+小型グラを持って

パンクにCRしまくります。以上。いつぞやのパッチからCRが必中になったので、カート

引けるようになればすぐパンクデビューできます。だがしかしこの方法はライド帽なり

ギロチンなり教授or皿がいなければあっという間にSPがなくなります。。そのたびに宿

に泊っていては、ブルジョワンの財布も軽くなることでしょう。むしろそんなことする

ぐらいならお金貯めてライド帽なりギロチンなり買ったほうが早い気がしなくもない

ですが、まぁそれは別の話。ここで僕が、というかケンセイスレで議論されていたこの

キャラ。2PC前提ですが。

H22年11月29日2

THE忍者!きたないさすが忍者きたないでおなじみの忍者さんです。なぜか忍者スレ

以上にケンセイスレで議論が活発なのが不思議なところです。僕の知識のなかでは、

忍者=♀垢可愛い、♂垢もっさりぐらいのイメージしかなかったのですが、このスキル

が素敵なスキル。略すと素キル。

H22年11月29日1

これまたいつぞやのパッチでクナイ投げが必中になったとのこと。イコール覚えさえ

すれば即パンクデビューが可能という、まさにおにんじゃ。さらに素晴らしいのが

効率出すのにあまりお金がかからないというところ。+7小型グラとアカデミーバッジ

があれば余裕のヨン様で狩りできちゃいます。クナイ作るのが少し手間なぐらいで、

それ以外はSP増やす装備があればある程効率が上がる気がします。もちろん3PC

可能な方は威力重視でいけばいいと思います。僕の場合は、インキュ刺頭装備、

+7デザートウルフ2枚差しグラ、アカデミーバッジ、ミミック刺クリップをもってえんや

こらしました。グラに2枚しか指していないのは、間違えてこんなのに刺しちゃったせい

です。

H22年11月29日8

畜生・・・!畜生・・・!。・゚・(ノε`)・゚・。大体Dex30ぐらい振ったら残りは全部

STRへ。そしてクナイを

H22年11月29日3

投げる。

H22年11月29日5

投げる。大体デザートウルフ2枚差しグラでSTR70あたりからパンク1確できるので、3枚

差していればもう少しSTR低くても1確できるかもしれません。血鉄球セットもあればさら

に余裕かも?しかしスキル発動後の硬直があるので、移動キャンセルしないと、

寺生まれのTさんのようなポーズで硬直してしまいます。これは恥ずかしい。遠距離

から投げるだけの簡単なお仕事なので、

H22年11月29日6

こんなHPでも余裕です。が、

H22年11月29日7

デモパンが遠距離攻撃もっているので、油断したらこうなります。また、人も多いので

よく確認して投げないと余計なトラブルまで巻き込んでしまいます。デモパンはSTR80

ぐらいで6割ぐらいクナイ投げ2回で落とせるので、もりもり食べます。バースリーも

同じく。ただ、くっそまずいバフォメットjr、ライドワード、はなから勝ち目がない時計

塔管理者はガン無視します。人がいたら(ry また、spは最初のうちはすぐLvがあがる

ので切れる前にLvup全回復になるパターンが多いですが、50ぐらいから切れそうに

なることも多いかもしれません。なのでパンク1確が達成できたらintに振るのもあり

だと思います。クナイが結構重いですが、アルデバランセーブにしておけば補給も楽。

スキルの取り方としては、投擲修練1→手裏剣投げ5→クナイ投げ5→投擲修練10→
                                ↑ここでデビュー
忍法修練→お好きにといった感じです。念があればSTRとINTが少しあがりますが、

結構消費SPが痛いので使わない方のほうがいいかもしれません。そんな感じで大体

2時間も狩ればアウドムラ2個装備で、放置している廃商人がジョブ40ぐらいになり

ます。この時もガジョマート刺靴があればさらに効率は上がるので、ピンギデビュー

とともに買うのもいいかもしれませんね。そんなこんなで狩り続け、

H22年11月29日9

やっとこさ50転職。大体教本使わずで大体5-7時間ぐらいだったと思います。ここまで

語っといてなんですが、「RO 忍者 苦無」でググって出るサイトのほうがよっぽど

詳しく書いてますので、そちらのほうも参考にされたほうがよいかと思います。つい

さっき気がついたぜ・・・。ではこれからWSライフを頑張りたいと思います。適当に。

おまけ

H22年11月30日
H22年11月30日2

さすが忍者なんでもできる。壁に隠れるのもお手の物。おわり。
ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
早杉ワロタ
2010/11/30(Tue) 01:26 | URL  | no_chin #WkLjcLEg[ 編集]
昨日あんなカッコしてるからわからなかったw
2010/11/30(Tue) 14:30 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
no_chinさん
僕がやればできる変態だって思いだしたかね?
2010/11/30(Tue) 19:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
りーざさん
そういうドッキリもありかと思いまして頑張った。
2010/11/30(Tue) 19:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
