タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月01日 (日) | 編集 |
今日も素敵イケメンだりーんです。こんばんは。3連休後に1日仕事でまた3連休して

1日仕事、後に2連休とか、もう最初から全部連休にしろよとか思っちゃいますよね。

有給取ればいいんですが、嫁の出産も控えてるし、なにより仕事たまってるからね!

お仕事しないといけないのさHAHAHA!はぁ…。

お知らせなのですが、以前から僕が活用させていただいていた

Ragnarok狩り場検索

の管理人「GranCiel」様よりGOサインをいただいたので、→のデータサイトとかの

スペースの中にリンクを張らせていただきました。まだ情報が少ない職もありますが、

職スレに張られてた狩り情報や、有志によって投稿された情報もあり、結構重宝するかと

思います。自分が新しい職を作るときの参考にするもよし、後輩たちのために狩り場を

披露するもよし、よかったらぜひ活用してみてください。

ちなみに僕はトールしか投稿してません。ダメな修羅ですこと。ハハハ。
さて今日は昨日宣言した通り転生すべく、

5月2日

また死にました。90%に入ってから10回以上は間違いなく死んだと思います。

やっぱ焦るとだめね!99%入ってからもこれ2回目の死亡だしね!急がば回れの精神で

5月2日1

トラップ敷きつめて殺せばいいんじゃね?という発想に至るところが天才たる所以。

5月2日2

ぱららぱっぱぱー。敷いたトラップが無意味に残ってるのが憎い。とにかくオーラ

達成したのでよしとします。もう何度目かの転生なので、

5月2日3

特に感動もなく流れるように転生。鷹外し忘れ、所持金ミス、荷物持ってたなどと

4回目にしてやっと転生したのは内緒。忘れすぎだろ僕…。慣れた頃が恐ろしいって

やつね!とにかくノビ状態をさっさと脱することにします。

5月2日4

倉庫に残ってたHP増加Pを使ったらHPがえらいことに。しかしこれでノビといえど

壁してもらうことなく余裕でウルフも食べちゃうぜー!というわけであっという間に

上がったのはいいのですが、蝶の羽を忘れてしまい、かといってこのHPを削るだけの

ウルフがいなかったので、歩いてプロまで戻ってきました。チクショウなんか悔しい…。

5月2日5

ピンクアチャ。やっぱ一次職はかわいいなぁ。(女垢限定。男垢はアコキュンのみ。)

今回も毎度のごとく汚いさすがクナイ忍者汚いで引っ張り上げようと思ったのですが、

愛しのマイハニーリーザさんが弓を貸してくれたので、弓で転職を狙うことに。

ちなみに転生前は生まれてから転生するまで1度も弓をもったことのない生粋の

養殖and罠師。はじめての弓にドキドキです。

5月2日6

とはいっても以前何度かアチャは育てたことがあるので、余裕しゃくしゃくです。

しかし今回はいつもと違う。なぜなら超強化されたアローシャワーが主力だから。

というわけで狩り場情報。

場所: OD1F
対象: オークゾンビ、オークスケルトン
職業: 廃アーチャー
パーティーorソロ: 2PC
レベル:
ステータス: S1+11、A1+12、V1、I3+11、D64+19、L1+1(支援含む)
攻撃手段: AS10とDS
補助スキル・アイテム: ブレス10、速度10、
使用武器: +7ダブルボーンド角弓
使用防具: 以下の通り。

5月2日7

OD1F入口にHPを放置。支援を一通りかけいざ狩りへ。

5月2日8

パネェ!あほみたいに湧いてるせいか、適当にまとめてASぶち込むだけですさまじい

カタルシスが味わえます。ASにはノックバックがあるので、足の遅い子は後ろ側に

ASを打ち込むようにすると、前の子にまとめやすくなるのでいい感じ。しゃくしゃく

ぶっ殺すぞオルァ!

5月2日9

相打ちだよオルァ!転生してもやっぱり脆いので、回復持ってないと余裕で死にます。

半端な時間に死んでしまったので、もう一度計測。上と同じ条件で、Lvが上がったので

ステだけ訂正。

5月2日10

いざゆかーん!

5月2日11

今日頑張った僕へのご褒美★ せめてドレインリアーで…。('A`)

そんなこんなで30分終了。時給換算でベース1.5M/ジョブ1.5Mとなりました。

ベースとジョブの比率が大変いい感じで、パンク行かなくてもスナまでいけるかも?

と思いました。ただし広い時計と違い、狩っている間結構な人とすれ違ったので、

過密鯖だと狩りにならないかもですね。消耗品はハエ100個と銀矢600本ぐらいで、

くわえた魚のドロップの魚だけで回復は賄えました。2PC最強ヒャッホイ。ドロップは

自分に必要なもの以外は無視するのが効率向上の近道です。ちなみに僕は、

5月2日12

これだけ必死に集めてました。今日一日でこれだけ集まるとか幸先いいね!え?

何に使うかって?コレクションに決まってんだろ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけでおわり。明日にはなれるかな?なれないだろうな!


↓僕も人に言えない収集品集めてるよ!ってナイスガイはぽちっと!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
転生おめでとうございますw
今やっとネットが数日ぶりに見れたので過去記事もまとめて拝見しました!

モテる女子力★これはうちも見て見たけどクッソ笑ったww
それを実践しただりーんさんパネェ!!!今度私もうちのダーさん相手に使ってみようと思います(ぁ

ハム子さんは転生おめでとうございますw
ピンクアチャかわいいよ!
砂になったら狼まで一直線ですね!ふぁいと!
2011/05/02(Mon) 09:19 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こんなくそブログをまとめてみてくれるなんて、感謝しすぎて尿漏れしそうです!><

女子力うpにはダーさんだけじゃなく、職場ですることによってさらにうpするので
是非実践どうぞ!(*´ω`)b(当方は何の責任も負いません。)

スナもちょっと遠いのに狼なんて…。・゚・(ノε`)・゚・。
まろさんとかまろさんとかまろさんとかが支援してくれたらなぁ…。(チラッチラッ
2011/05/02(Mon) 12:30 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
