タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月04日 (水) | 編集 |
昨日からマウスの調子が悪くなり、今日に至ってはマウス爆発しろといわんばかりに

反応が鈍くなってイライラしっぱなしだっただりーんです。こんばんは。

電池切れかと思い換えてみたけれど直らず、デバイス削除したりなんやかんやしたけど

結局直らなかったので、PCにもともと付属していたマウスを今使っています。

とはいえこのマウスもホイール部分の反応が鈍く、これはこれでイライラ。

マウス一つでこんなにイラつくなんて、僕の心狭すぎ泣いた。

でも普通に使えたものが使えなくなったりすると、無性にイライラするのが人の性。

しょうがないよね!
さて今日は、OD卒業後の狩り場として、低レベル御用達の時計1Fに行ってきました。

毎度のごとくテンプレ。

場所: 時計1F
対象: パンク
職業: 廃アーチャー
パーティーorソロ: 2PC
レベル:
ステータス: S1+11、A1+12、V1、I3+11、D64+19、L1+1(支援含む)
攻撃手段: AS10とDS
補助スキル・アイテム: ブレス10、速度10
使用武器: +5大地の弓+岩石の矢
使用防具: 以下の装備に中段ダークネスアイズ・下段のくわえた魚を真紅の薔薇に
        変更。

5月2日10

狩り方は簡単。DS連打するだけ。アルデセーブにしておき、支援切れたら蝶で戻る。

以上繰り返しです。パンクオンリーでその他のMobは人が近くにいた場合のみ倒します。

デモパン倒す矢+SPでパンク3匹は倒せるのでガン無視します。

5月4日

DS狩りに必要なテクニックといえばモーションキャンセルDS。できるかできないかで

アチャが生きるか死ぬかといっても過言じゃありません。僕も何度かアチャ系は

育てたので当然使いこなすことが出来ます。

5月4日1

と大見得切ったにもかかわらず、何度してもDS後にノコノコ歩く廃アチャ。

テラみじめです。何度やってもミスばかり。なので

5月4日2

数いるときは諦めて固定砲台と化しました。楽だしね。でも負けっぱなしじゃ

終われない僕。

5月4日3

おぉ?

5月4日4

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!さすが僕!使いこなしまくり!でもSSでみると

成功してるかどうか分かりにくいね!成功してるわ!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで1h経過。時給はベース2.3Mのジョブ1.8M。ベースに関してはODよりも

大変おいしいですね。ジョブはたいして変わらなかったので、案外ODのほうがお邪魔虫も

いないし楽かも?ただ、過疎鯖forsetyでも現在20時~23時の間は1次職~3次職が

入り乱れるカオス狩り場っぷりになっており、時計1Fなんて広いせいか1~2人ぐらいしか

会わなかったので、混み具合でどちらか決めたほうがよさそうですね。ちなみに消耗品と

はハエ250、蝶10、岩石の矢600ぐらいでした。回復はダメを食らわないのを前提として

いるので持っていっていません。また、スキル狩りをしていて困るのがSP。マニピかけて

スクワットしても余裕で切れます。そこで僕はひらめいた。修羅用のインキュ刺頭装備が

あるじゃない!次の装備andステはこれだ!

5月4日5

インキュ刺したのがマジェスティックデビルホーンしかなかったのでそれに変更。

その他は特に変更なしで再度突撃!

5月4日6

うん…しいて言えば見た目が可愛くなったのと、あまり必死こいてスクワットしなくても

よくなったかな…ぐらいで時給は100k程度しか変わりませんでした。矢りんごの代わりに

SP装備にしたのに…。ちなみにこのステ・装備でパンクDS2確orDS1回+素打ち3回、

デモパンDS5確となっています。AS10全種2確以内のOD1Fか、パンクDS2確の時計1Fか。

さぁ、ご注文はどっち!というわけでおわり。オチなんてないのさHAHAHA!


↓積極的なオークゾンビちゃん、ゆるふわパンクちゃんか決めたあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
