タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月11日 (水) | 編集 |
ここ最近暑い日が続きますね。しかしまだ5月なのにこの暑さとなると、7-8月は各地で

蒸発する人多数!というようなニュースが流れそうで恐ろしいですね。

そういえば僕は嫁のことをいまだに旧姓で呼んでいるんですよ。たとえばですね、

嫁の名前が一本杉ゴルバチョフ(仮名)という名前だったとします。付き合い始めの頃は

ゴルバチョフ(仮名)と呼んでいたのですが、なぜか気恥しくなり、 ゴルちゃん→一本杉

→本ちゃんとなり今に至るわけです。嫁ママンにはおかしな人ねと言われるし、

うちの親からも頭おかしいんじゃないの?コールをされるわけですが、いまさら

こっぱずかしくて名前でなんて呼べないわけですよ。おそらくこの先呼ぶときは、

我が息子が産まれ出た瞬間に涙流しながらか、おこづかい値上げの交渉をする時

ぐらいかなと思ってます。他の家庭ではどんな呼び方してるんでしょうね。
さて今日は「風雲!アマツ城2」が始まったわけですが、

5月11日

それを知ったのがブラゴレオンラインの真っ最中。当然行くわけがありません。

今日こそ時給を測定するのよ!

5月11日1

クソ生意気なヒルスリを罠にはめて地獄へようこそゴッコに勤しむ僕。こんなゴッコ遊びが

あるかどうかは知りませんが、少なくとも僕はこの瞬間ニヤニヤしてました。間違いない。

5月11日2

その後ヒルスリの仇をとりに来たブラゴレに虐殺される僕。まぁ死んでもうまいから

いいんだけどね…。さて復帰復帰…。

5月11日3

する際のネペンテスのウザさは異常。ダブルテレポミスしたわけでもないのに、なぜか

ゴリゴリHPが減ります。どういうことだってばよ…!?ここで5回ほど死にやっと復帰。

5月11日4

したのにこの仕打ち。おそらく同じように死なれた方がいたのだと思いますが、これを

処理しようと移動したのがまずかった。恐ろしいほどのダメが滝のように流れました。

結局今日も30分もたなかった…。そういえばちょっと気がついたことが。

5月11日5

現在このステ・装備(ブレス・速度・集中力向上・WW込)で、トゥルーサイトを使えば

なんとかブラゴレCT3確達成できました。ただTrSの消費SPもばかにならないので、

そこはSPと相談ですね。まぁ30分もたない僕が言ってもね!HAHAHA!

チクショウ…。。・゚・(ノε`)・゚・。 おわり。


↓うちは嫁のことをハニーって呼んでるぜ!ってあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
30分なんて長すぎるんだよ!こーがさんは一瞬の(主に頭部の)輝きに命を懸けてるんだよね!
ちなみに明日奥さんのことを名前で呼んでみてくださいv-8
2011/05/10(Tue) 23:50 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
かーわーいーいー!
何か初々しい感じでいいなーw
うちは・・・・あれだ。
親や外っつらじゃ名字にさん付けで、本人の前じゃ過去の女たちと同じ呼び方はしたくないなんて理由から、名前を省略してあだ名を作りこう呼んでいます。


「まろー」

まろさんがまろって呼んでいます。うちの子の名前の由来でした。
2011/05/11(Wed) 10:40 | URL  | まろ #-[ 編集]
ゆりちゃん
ゆりちゃんが今すぐ爆発しますように。
呼んでみたけど特にリアクションはなかった。そんなもんさ。
2011/05/11(Wed) 20:24 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
もう熟年夫婦みたいなもんっすよ。新しさなんてなにもねぇ!

あのキャラ名にはそんな素敵エピソードがあったのね…。
そういう人ひねりできるあたりがまろさんの素敵なところだと思います。
一日一褒め頑張りました。(チラッチラッ
2011/05/11(Wed) 20:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
