タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月15日 (日) | 編集 |
本日は主夫として過ごしただりーんです。こんばんは。うちのかわいい息子のことを

思いつつ、洗濯→干し→買い物→立ち読み→ご飯→掃除→息子のもとへ→洗濯→干し

と、嫁がいるときは手伝いぐらいしかしなかった主婦業をガンガンやりました。こうやって

考えると嫁って偉大だなぁ…と心底思いますね。僕なんて息子のことを思わないと

できなかったのに、嫁はこれを毎日してたわけですよ。ほんと頭が下がる思いです。

息子を産んで2日目の嫁はすでに母をしてました。ほんとすげぇよ。僕なんて息子の

顔見てニヤニヤして3時間過ごしたぐらいだものね!ちなみに親ばかではありませんが、

ウサギで最もかわいいのはうちのつぶ、新生児で最もイケメンなのは息子。そして

男性の中でイケメン上位ランクが僕だと思ってます。自信は大事さ!(」・e・)」
さて今日はついったーで告知のあった「5月病をふっとばせ!この後タイトル忘れた!

むしろあってるかどうかわからない!」の日です。なにがなにやらわかりませんね。

最近狩りにやる気の出ないFor鯖メンツで何かしようという禁断の日々です。

その話題を聞き駆けつけた、

5月15日

中の人11名の屈強な精鋭たち!あと100人までたった89人というところまで人が

集まるなんて、誰だよFor鯖が過疎鯖とかいった奴!めっちゃ人いるっつーの!

しかし今日初めてお会いする方もおられ、ドキドキしながら尻の穴の話をしたりするのが

精いっぱいな僕ら。くそぅ…。とか思っていたら案外トントン拍子に話が進み、今日はETに

挑戦することに。さっそくETに挑戦だ!まずはアルベルタへGOGO!

5月15日1

せんせー!><書記長さんが一人別のところ行ってまーす!><

さすが書記長!おいしいポジはがっちりGETするね!そんなこんなでET内へ

5月15日2

圧倒的火力で蹂躙する僕ら。ボスだって僕の阿修羅が火を吹くぜ!でも1回打ったら

即息切れだぜ!チクショウ…チクショウ…!。・゚・(ノε`)・゚・。

5月15日3

ボス以外も難なくこなすイケメンたち。フハハ!Mobがごみのようだ!じゃんじゃん

つれてこいや!

5月15日4

フハハハハ!僕らがボロ雑巾のようだ!ぶっちゃけ数の暴力で僕らを蹂躙するとか

最低な行為だと思うんですよね。1匹ずつじゃ勝てないからって2匹でくるとか男の風上

にもおけません。しかしここから先上ったことないなぁ…。いつか皆殺しにしてやるから

覚えとけよ!サービス終了までには!ヽ(`Д´)ノ  そうして帰宅した僕らは事後紹介を

することに。誤字じゃないよ!事後紹介だよ!行く前にしないのは、僕らが素敵だから。

魂(ソウル)で繋がっている(リンク)仲間(軍団)だからね!このキャッチコピーかっけぇ…。

じゃんじゃん使ってくれてもいいですよ!事後紹介の前に記念撮影しようぜってことで

5月15日5

普通に横…と見せかけて縦。他の皆と同じようにしないがジャスティス。しかしやっぱり

撮影しにくいので、

5月15日6

来ました!ななめ来ましたよ!さっすが僕ら!それにしびれる憧れる!憧れる…?

その後は

5月15日7

イケメン男子じゅじゅさんがSWM(セイフティウォール文字)を刻んだり、

5月15日8

青箱から出たレアアイテムにニヤニヤしたり、

5月15日10

じゅじゅさんの尻から出た鋭い鱗を家宝にしてみたり、

5月15日9

なんかこういろいろしたりしてました。ほぼソロかつPTはGメンでしか行かない僕ですが、

今日はいろんな人と狩りに行けて本当に楽しかったです。

うたきさん・こーたさん・書記長・じゅじゅさん・ぬえさん・ゆまさん・りーざさん・りんこさん・

ロボたん(五十音順)本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

次回もぜひ行きましょうぜ!そんなこんなで今日はおわり。おやすみんな!

書記長サイドはこちら


↓このイベントを体験したくてFor鯖にキャラ作ったナイスガイはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
>新生児で最もイケメンなのは僕。

えっ
2011/05/15(Sun) 11:58 | URL  | no_chin #JalddpaA[ 編集]
書記長
それさっき嫁から言われて何いってんのこいつpgrしてたんだけど、
そういうことか!直しておくから見なかったことにしといて。
2011/05/15(Sun) 13:33 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと前にツイターの方で呼びかけた「5月病をぶっとばせ!(以下忘れた)」狩りですが、ようやく実現しました。なんか計画とか適当ですみません。これが通常進行です。それでも ...
2011/05/15(Sun) 16:23:20 |  書記長さんち!
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
