タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月16日 (月) | 編集 |
ここ最近毎日幸せなだりーんです。こんばんは。とはいっても今日は絶望の日曜日。

特に木曜午後からお休みいただいてる僕はいっぱい仕事がたまってます。だがしかし

うちのかわいい息子の顔を思い浮かべるだけでチョー余裕!なのは今だけ。

仕事めんどくせエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

でも父ちゃん頑張るよ!いちくん&つぶ!応援しててね!加速度的にキモくなって

いくな僕…。でもおはしの心「しっこもらない・んけつ禁止・ぜんにポロリ」で

頑張ります。意味わかんね!
さて今日は「風雲!アマツ城2」をプレイしようと13時ににアマツへ行きました。

あれ9時~12時と21時~なんですね。クソ!恥かいたわ!腹が立ったのでもっていた

アマツ珠と玉手箱を交換しようとしたところ、そこでお会いしたのが

5月16日

For鯖の女豹の異名を持つ茜ちゃん様です!息子誕生祝いをいただいたので、手元に

あったゴミ…じゃなくて換金できそうな装備を渡したところ、ありがたいお言葉を

いただきました。お祝いもらってゴミを押し付ける僕クズすなぁ。でもこれが僕Style。

AYASTYLEには負けません。とりあえず開けないと話が進みません。く ぱ ぁ 。

5月16日1

なめてんのか!なめてんのか!大事なことなので2回言いました。まぁしょうがない。

重量軽くして再びおぺん。

5月16日2

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!間違いなくあの人もこれはいいものだ

とか言ってるに違いない。あの人って誰だよ!マ・クベだよ!分からない人はggrks。

ニヤニヤしながら即鑑定。いけエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ

5月16日3

sマフラー・ガラパゴ帽・sフード・やわらかい帽子。('A`)

ゴミ過ぎて泣きそうだわ…。。・゚・(ノε`)・゚・。 そんな傷心の僕が流れ着いた聖地が

5月16日4

ブ・ラ・ジ・リ・ス・!実装直後のにぎわいが嘘のように静まり返っています。

これがクソマップの定めか…。とか言ってるくせにここに来たのには理由があります。

前から話題に上っていたのですが、ブラジリスマップはジョブ上げにちょうど良いとのこと。

このスナ作った理由が男垢のHPを引っ張り上げるためだけなので、ジョブ狩り場として

活用できるなら言うこと無しです。人少なそうだし。とりあえず適当にクエを進めます。

5月16日5

無敵ヒドラを1発でGET。これはなんか幸先いい!っていうときは大体すぐ死んでいます

が、今回の僕は一味違う!お父さんパワァなめんなよ!

5月16日6

というわけでトイレD2F到着。ステ・装備は

5月16日7

こんな感じ。狩り方はBMでドーン。いざゆーかーんー!

5月16日8

3分もたなかったよー。おとなしくブラゴレオンライン確定すなぁ。ドンマイ僕!

そんなこんなで今日はおわり。さぁ月曜日が来たぞー!逃げろー!


↓罠を使いこなせばこんなD余裕さ!ってイケメンはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
ダーリン様、ちああ~
 **この名前でオープン発言で呼んでいいものなのか、
   あのときちょぴっと考えたwww


そうか~箱は残念だったか~
ダイジョブ、次はきっとでるですよっ(≧∇≦)b
2011/05/16(Mon) 00:29 | URL  | 八神茜 #Qi8cNrCA[ 編集]
息子はコーガさんにねだるの攻撃をした!
コーガの財布に3万のダメージを与えた!
きっとそんな未来があるようなないような
2011/05/16(Mon) 07:54 | URL  | ゆりえ #-[ 編集]
八神茜ちゃん様
茜ちゃん様こんにちは!どんどんじゃんじゃん呼んじゃってくだせぇ!(」・e・)b

箱が残念だったのは僕の邪念のせいだわ!
次こそ絶対いいの出しちゃうんだからねっ!><
2011/05/16(Mon) 12:21 | URL  | だりーん #-[ 編集]
ゆりちゃん
すげぇよくその将来が見える!見えるぞ!
でも大丈夫!僕スパルタ派だからねっ!(」・e・)b
2011/05/16(Mon) 12:22 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
