タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月18日 (水) | 編集 |
明日いちくん+嫁が帰ってくるので、まるで初めて女の子を部屋に呼んだ中学生の

ごとくお部屋掃除をしただりーんです。こんばんは。ちなみに僕は結構きれい好き。

嫁がいるときは勝手に掃除するとあまりいい顔されないのでしませんが、一人のときは

こまめに掃除したりしてます。ほめろ!惚れてもいいぜ!洗濯+風呂掃除+こまごまと

した掃除もすべて済ませ、明日いちくんが帰ってくるのを待つのみです。ほんとドッキドキ。

「父ちゃん…素敵だぜ!」見たいなイベントがあったらどうしよう!キャッハー!

そんな26歳の一人+一匹の夜。僕が一人テンション上げてる時のつぶの冷たい目線が

忘れられません。
さて今日はログイン直後からなんとなく釣りをしていて気がつけば結構なお時間。

書記長にラブコールを受けたのでたまり場に行ったところ、

5月18日

あらかわいい。ペットがいました。しかししつけがなってないせいか飼い主である

ロボたんに逆らっておりました。そして質問に対してのレグさんの反応に笑ったのは

ここだけの秘密。しかし飼い主に粗相をするようなペットはあまりよくありません。

なので、

5月18日1

飼い主がしつける前に僕の手でしつけをしておきました。りーざさんがテイムアイテムを

取りに行っている間に行われた虐殺劇。イイことしたせいか今日はすっきり寝れそうです。

ちなみになぜペコペコがいたかというと、りーざさんがkwsk説明しています。

そしてなんと、「デワタなんたら記念 バナーを貼ってキャンなんたら」のおすすめサイト

として紹介
をされました。おそらく応募した人が皆のるんだとは思いますが、あれだけ

癌様コケにしてるのに、いざ紹介されたらちょっと嬉しかったのは内緒です。

前述の通り明日から我が家に可愛い一人息子が帰ってくるので、今までと同じように

記事の更新は難しいかもしれません。ですができる限り更新しようとは思うので、こんな

クソブログですが、気が向いたときにまた覗いちゃってください。ンではまた明日!

だったらいいな!おわり。


↓だりーんさん!愛してる!抱いて!(男性)なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
