タイトル画像
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月23日 (月) | 編集 |
最近はいちくん(息子)の育児をふんばってるだりーんです。こんばんは。

実際自分で育児するとわかるんですが、してるやつパネェ!うちは僕と嫁の2人態勢で

頑張っていますが、育児をしない旦那のお家はいったいどうやって頑張ってるのか

非常に気になりますね。昨日今日は土日でお休みだったため余裕がありましたが、

月曜から金曜をどうやって乗り越えようか…。月曜日を迎える前から憂鬱だよ!

これが噂のサザエネガティブか…。

※説明しよう!サザエさんを見て月曜日のことを思い憂鬱になる状態、それを

サザエネガティブというのである!この知識を明日から皆に自慢しようぜ!

ちなみに恥をかいても当方は一切責任を負いませんので、あしからずご了承ください。
さて今日は久々に

5月23日

スナで爆破に行ってきました。いちくんの世話でちょこちょこ落ちなければならないので、

PTなんてご法度です。そして修羅だとCTの関係でいろいろ困るので、

スナで狩るしかないという寸法よ!

5月23日1

途中ゆりちゃんから鬼のような発言をいただきましたが、そこはほら僕紳士なので

華麗にスルー。まぁ実際いちくんが言ったらゆりちゃん爆殺しちゃうよね!

5月23日2

そんなこんなでおそらく合計1時間ほど狩りレベルアップ。同時に2PCで上げてるHPも

レベルアップしました。しかしほしいのはベースでなくジョブ。貧乏装備しかない僕でも

あげれるジョブ狩り場ないかしら…。そんなこんなで極限まで薄めたカルピスのような

記事をおわります。また明日更新できるかな?できたらいいな!


↓カルピスって原液で飲むものだろjk…というブルジョワはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
パパさん頑張ってるねぇ。
私は結婚して子供できてもちゃんと育児出来る自信無いわ。
今週はサザエさんをさけたんでw少しはダメージ軽減っ!
あと清水が勝ったんで一週間乗りきれるっす(# ゚Д゚)
育児しながら更新大変だと思うけど頑張ってねb

2011/05/23(Mon) 07:23 | URL  | ふぃー #LezRqYSM[ 編集]
ぱぱさんお疲れ様ですw
奥様もお疲れ様ですw
最初は夜泣きとかで大変みたいですね;;
ほとんど寝れないで仕事に・・・・って話をよく聞きます・・・・。
ROは息抜きで今はマイペースに楽しむんだー。
がんばってね!
2011/05/23(Mon) 11:40 | URL  | まろ #-[ 編集]
ふぃーさん
実際あれよ。やらなきゃならない立場になったら案外できちゃうものよ。
サザエ見てないけどすごい絶望感だったのは内緒。
更新…さっぱりしてないけどよろしくね!(」・e・)ノシ
2011/05/23(Mon) 21:29 | URL  | だりーん #-[ 編集]
まろさん
でも思ったほど夜泣いてないのでまだ楽さ!
結構ゆるい職場だから他と比べれまだましなはず!
今は息子と嫁とまろさんがいるから頑張れます。(/ω\)
2011/05/23(Mon) 21:30 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
