タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ここ最近は仕事といちくんの面倒で目の回るような忙しさのだりーんです。こんばんは。

ほんと理想と現実のギャップがパないですね。よく顔を見るだけで疲れが吹っ飛ぶとか

いいますが、最初だけです。今や泣き声を聞くと思わず夫婦とも無表情になる勢いです。

でも寝顔は可愛い。あとおしゃべりもかわいい。泣いてないときは全部可愛い。

こないだ顔面放尿もされたけど、もう余裕でかわいい。先日の泥酔おもらし女子なんて

目じゃない可愛さ。目の前で成人女性にやあよ連呼されておもらしされたら、その瞬間に

世界新記録の右ストレートが思わず出ちゃいますよね。僕の勘だとこの記事書いてるのは

40代の男性のイメージ。それも頭の中がバブルで停止している人か、高度な釣り師の

どちらかでしょう。しかしこの年からそんな高度なSMプレイを嗜む息子に一抹の不安が

よぎっちゃったりもしますが、まぁ元気ならいいね!
さて今日はやっぱり

5月29日

ブラゴレ2PCオンラインでございます。オーラ吹くまで監禁確定なので気にしません。

よくHPがブラゴレ殴られて死んだりするけど気にしちゃ負けですよね。しょうがない。

でもがっつりデスペナいただくのはなぁ…。どこかいい放置ポイントないかしら…。

5月29日1

久々とはいえ、ハンタの頃から通っていたブラゴレ。もう余裕も余裕。ラグでもないと

死ぬはずがありません。

5月29日2

なのに3分後にはラグでもないのに死に戻って釣りをしている僕。どういうことだ…。

5月29日3

とりあえず即リベンジ。次はミスしないぞぅ。

5月29日4

('A`)

5月29日5

狩り場にすらたどり着けないとかもう泣いてもいいですか…?。・゚・(ノε`)・゚・。

5月29日6

でもなんとかLvとジョブアップ。上がったことだし前回のリベンジへ。てんぷらー。

場所: トイレD(ブラジリス)
対象: 全種
職業: スナイパー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 85
ステータス: S1+8、A1+16、V1+12、I95+8、D81+48、L1+15
攻撃手段: BM
補助スキル・アイテム: 集中力向上10・WW・TrS・変なヒドラクエのステUP
使用武器・防具: 以下SS

5月29日7

前回FDによる凍結が非常に面倒だったため、水服からアンフロ服へ交換し、SP不足に困る

ことも少なくなってきたので、モルショールからイミュン焔と交換。あと回復にも困ったので

真紅の薔薇からくわえた魚へチェンジ。さぁいざゆかん!

5月29日8

ブラゴレのように足が遅くないのでまとめることをせず即爆破。安全第一を心掛けます。

むしろ足が速いので十分な距離をとって罠にはめます。ただし!いっぱいいるからと

いってまとめようとすると、イアラのFDがかっ飛んでくるので注意が必要です。凍結しない

とはいえ、FDのダメは600前後。何度も食らうと困ります。詠唱開始されたらBB等で

詠唱妨害できればいいのですが、足が速いのでそれも難しいです。やられる前に

やれってことですね!BM爆破でピラニア1-2回、イアラ2確、ラバ3確なので、テンポよく

狩れます。ンギモ゙ッヂイイ!!

5月29日9

SPに困ったらヒドラ刺殺。ヒドラぐらいなら余裕でよけれるので安全にSP回復できます。

5月29日10

5分残して持ち込んだおいしい魚80個が尽きてしまったので死亡。おとなしく逃げれば

よかった…。ちなみに効率は時給換算でベース約4M/ジョブ約8Mと、ブラゴレオンラインに

飽きたときや、ジョブ追い込みにはいい感じですね。ドロップもブラゴレと比べると罠代を

ペイできるどころか十分プラスでした。こんな感じでございます。

5月29日11

消耗品としては水レジポ1個、おいしい魚80個+ドロップ分、罠約450個とかなりお財布に

やさしめです。イアラのFDが痛々しいので水レジポをもう1個持っていってもいいかも

しれません。まぁ使っても600が300-400ぐらいになる程度なので、イミュン焔ではなく

水肩のほうがいいかもしれません。持ってないから試せないですけどね!(ノ∀`)

罠も半分に減らして魚をもっと持っていけばさらに安定するかと思います。テコ入れの

あったブラジリスD。3次未満の職の追い込みや息抜きに是非どうぞ!イアラクエや

変なヒドラクエも20時間に1回できるので、ついでに是非どうぞ。しかし久々に狩りすると

わかるこの面白さ。癌様頑張って運営してください。そんなこんなで今日は終わり。

次の更新は1週間後かなぁ…。ログインできたら頑張って書きます。おわり。


↓最近だりーん修羅息してないの?と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
