タイトル画像
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月09日 (木) | 編集 |
今日も今日とてダメ男。だりーんですこんばんは。

昨日からgoogle日本語入力を導入してみたのですが、これがなかなかいい感じ。

職場ではATOKを導入しているのですが、バンピーな僕では高くて変えません。

しかし最初から入ってるMSのIMEとかいうゴミカス変換ではなかなか困る。

というわけでgoogle日本語入力にたどり着いたのです。今のところは特に

困ったことはなく、頑張って使いこなそうと決意しました。決意しながら

授乳中のいちくんを見ていたらすっごい冷たい横目で見てんじゃねーよ!と

言わんばかりにガンつけられた僕。パパかなすぃ…。。゜(つω`)゜。
さて昨日機械攻略を挫折した僕ですが、なんか今日はいける気がしたのでもう一度

チャレンジしてみました。

6月9日

昨日無理ゲーだったのに今日行けるわけないよねー☆

やっぱり僕スナでは無理そうなので結局トイレDに篭ることにしました。

計算上では125時間あればHPになれるはずなので、kiaiで頑張ろう。頑張るよ僕!

6月9日1

上記ステ・装備でBM狩りでイアラ1-2回、ピラニア1確、馬2-3回でテンポよく狩れます。

6月9日2

マップのこの位置が2PC放置のナイスポイント。スナがいる位置にMobが来るとMobが

なぜか飛ばされるのでチョー安全。デスペナの危険が全くありません。ボス?わかんね!

金銭的にも人魚の心臓がForなら2k↑で売れるので、水晶鏡としおれないバラの数にも

よりますが、800kぐらいは稼げるので上々。レンジャイになるまでは頑張って金を

稼ぎつつ、HPのジョブ揚げを狙おうと思いました。俺…レンジャイになったらもう1回

機械工場に挑戦するんだ…。おわり。


↓機械工場で狩れないとか下手クソすぎワロタってプロなあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
私も教授時代機械工場で泣いたんだぜ・・・!「なにこの無理ゲー」が感想です。

あいつら無駄に足が速いからこわいですよね!!
2011/06/09(Thu) 11:14 | URL  | まろ #-[ 編集]
まろさん
多分スナじゃ狩れないんですよあいつら。
そんな気がしたからレンジャイになるまではいかないんだからねッ!><
2011/06/09(Thu) 23:10 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
