タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月11日 (土) | 編集 |
本日はいちくんの1ヶ月検診+写真撮影のため有給をとっただりーんです。こんばんは。

いやぁ人が働いているときの休みってほんと気持ちいいですね。思わずアヘ顔になる

レベル。ダブルピースまではサービスできませんが。写真撮影には有名なスタジオアリス

に行ったのですが、そこで大問題発生。いちくん寝たまま起きません。なんということか!

いつもだっこされないと寝付きが悪いくせに、こういうときばかりは椅子で安眠余裕でした

状態!なめてんのか!スタッフのお姉さんや僕らがいくら頑張っても起きりゃしねぇ!

しかしそこはさすがプロ。一瞬目を開けた瞬間を狙いスナップスナップ。おかげでなかなか

いい写真がとれたと思います。が、誰に似たのかすごい写真写りが悪いんですよね。

もう貫禄ある40代のおっさんのよう。実物は可愛いんだよ!写真写りが…。。゜(つω`)゜。

その後は病院で1ヶ月検診。なんか顔丸いなおいとか思ってたらやっぱり体重オーバー!

今日から嫁とともにダイエットを頑張ることになりましたとさ。ちなみに嫁は明日から頑張る

ってことでケーキ食べてました。不二家のケーキは大変おいしゅうございました。
さて今日もいつもどおり

6月11日

トイレDに駆け込んでいたわけですが、なにか物足りない。そう、ほぼダメを食らうことが

なくなったため、ドキドキする感覚が失われたのです!ついでにいうとジョブ70なんて

この狩場じゃ見えないし。というわけで、またしても機械工場へ挑戦してきました。

場所: 機械工場2F
対象: 全種
職業: スナイパー
パーティーorソロ: ソロ
レベル: 90
ステータス: I99、D91、他1(素ステ)
攻撃手段: CT
補助スキル・アイテム: 集中力向上10・WW・TrS・ブレス10・速度10
使用武器・防具: 以下SS

6月11日1

やっとこさ買えたイカロスセットを試しに導入。その他テレクリを持って行き、索敵は

テレポで済ませます。消耗品は罠850個、魚50個、HSP1個といったところで早速挑戦。

6月11日2

いつも無理にまとめようとして死んでいたので、もうこのぐらいの距離から爆殺爆殺。

1匹じゃもったいないので2匹から爆殺爆殺。しかしやっぱり慣れてくると調子にのるのが

人間。むしろ僕。

6月11日3

テレポした瞬間MHだったら全部まとめて爆破爆破。

6月11日4

ごらんの有様だよ!

結局の死因としては回復が尽きてしまっての死亡が多かったのですが、これ以上魚を

増やすと重量の関係で罠を減らさざるを得ません。アクセスがあまりよろしくないので

罠を取りにもどるのも一苦労。ならいっそのこと回復ヒルクリにしたらいいんじゃね?

と思いついた賢い僕。罠型なのでINTもりもりだし、SP減らないしでいいじゃん!と

いうわけで早速上記装備をくわえた魚→真紅の薔薇に変更。持って行く物ヒルクリ追加。

おいしい魚は置いていき、代わりに罠を1,000個に増やしました。いざレッツ☆爆破♪

6月11日5

する前に下準備。この位置がちょうどいい2PCポイントになってると知ったのでここに

放置。ブレス・速度あるかないかで確殺が変わるので、近くに来たら掃除ついでに支援

しておきます。上記ステ・装備にブレスが加われば、エリオット5確、エリセル4確、

エリザ2確なのでうまうまし。

6月11日6

思った以上にヒールも使い勝手が良く、Dローブのディレイ-10%も加わっていい感じに

連打できます。

6月11日7

とか頑張ってたおかげでカードもGET。ちなみに金銭はほぼ終わってます。罠代が回収

できれば御の字ぐらいですね。

6月11日8

慣れればもりもり上がりまくり。そんなこんなで30分。結果ベース24Mのジョブ32M程。

トイレD行ってた自分のケツに拳突っ込みたいレベルのおいしさ。最初からこっちで

頑張っとけばよかったんや!ちなみに消耗品は罠1,000個が綺麗になくなりました。

もう少しうまく立ち回ればもっと減るのかしら?そんなわけでいちくんがおとなしい

時に何時間か必死狩りし、

6月11日9

ゎぁぃ!レンジャイになったよー!当初はHPをジョブ70にするのが目的だったのに、

気がつけば公平切って狩りしていましたとさ!ドンマイ僕!でもQMCもライド帽もないので

結局I>D型にしたんですがね!とりあえずHPのジョブ70を頑張って目指します。おわり。


↓ハンタ娘>スナ娘>>>>>レンジャイ娘(笑)なあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
