タイトル画像
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月14日 (火) | 編集 |
今日も今日とてイケメンなだりーんです。こんばんは。

最近嫁が「名前をなくした女神」を見ているのですが、凄まじいドロドロの昼ドラっぷり。

違う点はエロスがないことぐらいで、もう横から見ていて胸糞が悪くなるレベル。

パッと嫁から聞いた感じ、登場人物がすべてクソという絶望っぷり。嫁も胸糞悪いとか

言いながら、こういう人間もいるんだ…という社会勉強で見てるらしいです。ほんと

鬼女(既婚女性)は恐ろしい。僕は欝ゲーとか鬱展開とかかなり好きなのですが、

鬼女関係のどろどろだけはノーサンキュー。グロも3次は無理なあたりが僕のヘタレっぷり

を表しているようですね。エヘヘ。興味が有る方は一度見てください。

ほんと視聴中・視聴後も胸糞悪い気持ちだけが心に残りますから。ということはですよ、

このドラマに出ている男優・女優さんはすべて素晴らしい演技をしているってことですね。

これだけ胸糞悪い人物(褒め言葉)を演じることができるんですから。
さて今日僕ふと考えたんですよ。QMMに代わる武器はないかと。そこで僕閃いた!

クリスがあるじゃない!デワタ実装前はすごい騒がれて、あっという間に廃れたクリスが!

というわけで早速作成をしにいってきました。デワタドラゴンの皮が結構な数いるみたい

なので、久々にメカ起動。ぶいーん。

6月14日

火山侵入クエすら済んでなかった\(^o^)/ というわけでチャッチャと済ませ、早速

トカゲ乱獲へ。Mobのステ見た感じだと余裕そうだし、ニブル装備のままとっつげーき☆

6月14日1

ふーるぼっこ☆

さすがに回復剤を現地調達できるだろうと持って行かなかったのが悪かったか…。

棒飴もって即リベンジ。

6月14日3

ごらんの有様だよ!

装備移動が面倒で、ヴァーリで行ったのがよくなかったのかクソみたいにダメ食らって

アボンしまくりです。思った以上にデワタドラゴンATK高い!そしてキモイ!すごい

生々しい動きで迫ってくるあいつに異常な恐怖を感じたほどです。だから死んだのよ!

6月14日2

ニブルと違い、数がいるようでいないので、ニブルと同じノリで狩っていたら

あっという間にSP切れてしまいます。ひ、久々メカだからしょうがないのよっ!><

6月14日4

10分ほどでやっとHFを思い出し、集める→HF→死ぬ\(^o^)/を三度ほど繰り返し、

なんとかデワタ皮200個GET。早速エンチャントしちゃうんだからね!><

所持金は2Mちょっと。20回はできるから少なくともマシなのが来るだろ…。

とか思ってたらあっという間に2Mを使いきり、お金を捻出するために倉庫に貯めていた

黄金貯金としおれないバラ貯金をNPCに売りつけ、3M捻出。合計5Mもぶっこめば

どこかでいいのができるはず!レッツ☆かんかん♪

6月14日5

5Mの結果がこれだよ!

こんなの絶対おかしいよ…。わけがわからないよ…。レンジャイで狩りにもいかずに

頑張ったのにこの仕打。あんまりだよ!Int+3・Dex+4がついた時点でやめていれば

よかった…。とりあえず明日からは久々にメカ起動してお金稼ぎに行こうと思います。

どうせまた稼いだらつぎ込むだろうけどね!おわり。


↓なんというギャンブル狂いのダメ亭主…と思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
♂な上にパパでもないのにドラマ見てます!あの胸糞の悪さがクセになるのYO!あ、破産応援してます^q^
2011/06/15(Wed) 11:04 | URL  | いもっ子 #-[ 編集]
いも
要は性格悪い奴ほどハマるって奴ね!僕わかった!
あと破産応援してくれたお礼に芽が生える呪いかけとくわ。
生えろ。
2011/06/15(Wed) 12:28 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
