タイトル画像
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月20日 (月) | 編集 |
最近記事さぼりまくりのだりーんです。こんばんは。やる気がないわけではなく、

ネタが無いためやる気が出ないだけので、そこを勘違いしてもらっちゃ困るぜ!

全然関係ない話ですが、僕の車が8月で車検なわけですよ。んでいちくんも産まれ、

ちょっと手狭になったので新車を買おうかとディーラーのところへ行ったわけですが、

これがなかなかすごい。今乗ってるワゴンRは、MTならなんでもいい感じで適当に

選んだのですが、今度のは暫く乗るつもりなので色々検討しようと思い、ちょっと話を聞く

だけのつもりがもう全然離してくれない。いや僕もいろいろ質問したのでいいのですが、

やっぱりそこはディーラーさん。いいことしかいいません。自分の社の車がいかに優れて

いるかを語ってくれますが、正直どうでもよく、頭の中は昼に何を食べるかしかなかった

ですね。で、最終的な商談の際の印象的な一言。「いくらまで下げて欲しいですか?」

いやもう参ったね。このときに100万まで下げてください!といえば僕も勇者になれたの

でしょうが、今回は気迫に飲まれ、色々検討してまた来ますというのが精一杯でした。

あれが売るプロか…としみじみ思いました。まぁ熱く語ってくれた今日の店舗には悪い

ですが、同じ買うなら同僚の息子さんが働かれているところで買うのでごめんね☆
さて今日も必死狩りなわんこライダー。HPも折り返し地点のジョブ67の30%まで来た

ので、今日は68を目指して頑張ろう!と思ったのが朝9時。しかし狩り開始したのは

17時。何故かやる気が出なかったの!

6月20日

現在ジューンなんたらキャンペーンでダンジョン転送NPCがいてくれるので、移動が

とてもらくちん。しかしいつきてもここ人いないな…。髪型変更もいろいろアイテム

かかるしで、やっぱり皆面倒に思ってるのね…。

6月20日1

WW切れたので、わんこに乗ってボカーン爆破。WW+わんこライドするとちょっと移動が

早すぎて、僕の腕じゃ綺麗にMobをまとめれないんですよね。下手だから。照れる。

(///ω///)

6月20日2

とかやってると囲まれてフルボッコ。わんこライドしたときのヨーヨー現象が恨めしい…!

6月20日3

わんこライドして死ぬと、復帰ポイントでもわんこに乗ったまま。どうせスキル使うのに

降りなきゃいけないんだから最初から降ろしてくれればいいのに…。とりあえずもう1回

頑張ろう。頑張れば68になれるはずさ!

6月20日4

と思った矢先の事故死。結局50%までしか増えませんでした。明後日から1.5倍が

来るし、終わるまでにはABになりたいなぁと思った今日この頃でした。おわり。


↓修羅はいつになったらアルパカに乗れるのか…と絶望しているあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
