タイトル画像
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月21日 (火) | 編集 |
まずはこちらのサイトのCMを見てください。

2と5のつく日はニコニコ煮込みハンバーグ~の日!

おそらく皆様の中にもご覧になられた方がいるかと思います。2と5のつく日は煮込み

ハンバーグを食さなければならないので、月の3分の1は煮込みハンバーグになって

しまうよね。財政破綻しちゃうね。というのを今日嫁と話してたんですよ。そこで嫁が

気がついた!「2月と5月はどうなるの…?」なんということでしょう。まさかの1ヶ月

耐久煮込みハンバーグ。ハンバーグ大好きなあの子も「たまには普通のハンバーグが

食べたい…。」と涙を流す事を考えると胸が熱くなります。そしてこのサイトで

一番驚いたのが、このマスコットキャラクターがおっさんではなくまぁーくんという

10歳のガキという設定だということです。どっからどうみても近所のおっさんだろ…。

あと誰得なダウンロードコーナーとかね。日本食研のサイト担当者は、本気であの歌の

着うたや楽譜がダウンロードしたい!と考える顧客がいると思っているのでしょうか。

謎過ぎます。あと微妙な設定「まぁーくんの体重はハンバーグ300個(30kg)」とか心底

どうでもいいよ!もっと別のところに力入れろよ!
ROは昔から、ヨーヨー現象という胸糞悪いストレスの貯まる現象がありますが、

我らわんこライダーも例外ではありません。

6月21日

矢印の方向に移動しながらわんこライドすると、見た目は移動しているのに、実際は

スタート地点にいるままという不可思議現象が発生します。これがヨーヨー現象です。

まぁ3次職になって知らないほうがあれですよね!ちなみにこれ降りる時も当然ながら

発生します。

6月21日1

同じように赤丸の地点でわんこから降り、見た目は移動したとしても実際は赤丸の位置の

まま。Mobに追われているなかでこのミスをしたら間違い無くフルボッコ&グッナイ。

じゃあどうするかというと、次の3つで解決できるかと思います。

1.移動しながらライドしちゃったら、近くのセルをクリックする。

これはもうしちゃった場合の対処法ですね。落ち着いて距離をとりながら近距離のセルを

クリックしましょう。

2.そもそも移動中使わず、立ち止まったのを確認して乗る。

基本ですね。おさない・走らない・しゃべらないの「おはし」を守りましょう。そして最後。

3.対処できずに死ぬ。現実は非情である。

男は諦めが肝心。間違えたら殴り殺されるのも一興ってことですね。この3つの対処を

適切なタイミングで使えば殺されることなんて当然なくなります。3以外は。

ちなみに3を実践すると、

6月21日2

こうなります。現実は非情である。明日から1.5倍がくるし、皆様頑張りましょう。

1.5倍中にABになりたいだりーんでした。おわり。


↓いwまwさwらwヨwーwヨwーw解w説wワwラwタwと思ったあなたはぽちっと!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ ラグナロクオンラインランキング
コメント
この記事へのコメント
つまり、5月のイ○ンは毎日ポイント2倍というわけですね。
2011/06/21(Tue) 09:51 | URL  | りーざ #AIRhYwzU[ 編集]
りーざさん
もちろんそのとおり。ぜひ今度イオンでごねてみてね!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
2011/06/21(Tue) 12:26 | URL  | だりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
